疲れたわ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



研修終了後
急ぎ足で会場を出て廊下を走ろうとすると 
「こちゃぺさ~ん!」、と呼ぶ声がする。

振り向くと見覚えの無い顔ばかり 
(‥ )ン?聞き違いか・・・
と思い知らん顔していると
「 ○○のこちゃぺさんですよね~?」 
と、一人の女性が追いかけてくる
仕方無しに立ち止まり 
「ハイ?そうですけど・・・?」 とイライラした顔で答えると
「わたし学生の頃、実習でお世話になった 石田です~」
と言うではないか。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 石田さんって? 
だれ?
いつ?
どこの学校の?
と心の中の(?????)の嵐を見抜かれないようにしたつもりだったけど
モロ顔に出ていたようだった。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
学生の研修生なんていっぱい来るしぃ~ 
いちいち覚えてられないのよ~

「覚えて居られないのかな~、ホラ、あめ玉の石田です」と彼女はスマイル
(゜O゜;アッ! ぁああああ~ 
そういえばぁ~
綺麗な金色髪を2つに分けてクルクルと巻き毛にしていた女子大生の髪の毛をみて
「キャンディーキャンディーみたいなヘアスタイルだねぇ」
と褒めたつもりが
キャンディーキャンディーを知らない世代の彼女から
「なんですかキャンデーキャンデーって?(; ̄― ̄)…ン? あめ玉ですか?」
と言われてしまった、事もあった。
わてにすればかなりのショックであった。
なにがショックだったのかはわからんが・・
自分が、めっちゃ年寄りになった気分だった事だけは鮮明に覚えている・・
んで
それからわてくしがその女子大生をよぶ時は「あめ玉ちゃん」になった。
あれから月日は流れ
そんな彼女も今ではショートカットの黒髪。
『ぁ~ !○○大学の巻き毛だった石田さん!』
と叫ぶと 『そうです~』と(*´∇`*)ニコリ
『綺麗になってるからわかんなかったよ』
と言い訳をし、お互いの近況報告をしてメルアド交換。
じゃーねぇ 絶対またあおうね ばいばい(⌒―⌒)ノ~~~ 

再び廊下を走りだそうとすると 今度は 見知ら若い男の人が
「○○の こちゃぺさん?」と所属とフルネームで呼び止める
「ぁ?今度は誰やねん?」と思いながら
「はいそうです」
ええ~っと どこの誰?(; ̄ー ̄)...ン? 状態。  ←こちゃ心の動揺

でもちょっとちょっと背が高くて細身で涼しい顔で・・・・
つまり、モロ好みじゃん (///∇//)テレ
知らんけど知ったふりでもしておこう
と.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル<
と、器用に切り替えが出来るほど柔軟性はないもんで

(― ―)なんですか?

アーンモォー!! O(*≧д≦)o″))
わたしってば無愛想なんだから もっと笑顔でホラ!

と心の中でまた嵐が吹き荒れている間に
にっこり笑った彼は真四角の白いブツを目の前に差し出した
「名札、落としてますよ」 


       。。。(#/__)/ドテ




なんだか今日はとっても疲れたわ   ヤレヤレヽ(~~~ )ノ



<<ヲィ ( -"-) | Top | (o_△_)oゴロンとした日曜日>>



e-46>tamaさま
わたくし、金がないから縁もないってことっすかい?
確かにそうかもしれませんねぇ・・
2007/11/17 23:56 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
名札よりも、いいもの落とせば食いつきが違ったかも~
一万円の束とかぁ~金塊とかぁ~ダイヤモンドとかぁ~
え、ない?
金の切れ目が縁の切れ目なのにぇ~(^^ゞ

以上、極悪tamaでした。
2007/11/17 23:42 URL by tama [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
ないなぁ そんな落ち。
欲しいもんじゃて。
2007/11/17 23:11 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
拾ってもらった名札に。イケメンのアドレスが挟んであったって。オチはないんかい??
2007/11/17 08:43 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/246-83c32724
» FC2blog user only
| Top |
