(_ _,)ゞ アタマイター



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



(_ _,)ゞ アタマイター

きのう 仕事中に なんだか

いやぁあああああああああああ な

感じの悪寒が関節の節々を走り

退勤時間には完全ダウン。

お家に帰ってお熱を計ると37度、 
お風呂はいる前に計ると38度
歯をガチガチ言わせながら、
もう悪寒との闘いでしたね

でもわて、熱があっても風呂には入るのだ
40度近い湯船に入り、30分半身浴をし
上半身にダラダラとアセが出てきたらサッとあがって 速攻寝る!
気分もさっぱりするし、熱は翌日まで持ち越さないよ
<わての場合は。

でも 今朝は酷い頭痛と
唾も飲み込めないほど咽喉がはれ上がり、気分最悪。
丁度 仕事も一段落したところだったので

こういうときに 有給を使わなくっちゃ!ъ( ゜ー^)♪
と、ばかりに 休養~ (o^-^o) ウフッ
午前中 ( ( (((_⊿_) ゴロン と寝ておりました。

おかげ様で 明日は・・・・ 仕事に行ける事になっちゃいました
ちぇっ( ̄" ̄;)




<<なんだったんだよ この連休? | Top | ヲィ ( -"-)>>



e-46>こぶたさん
心配ありがとう。
今回の風邪は一日休むと治っちゃいました。
3連休はおかげさまで・・
楽しかったのか 忙しかったのかわかんない状態。
つかれまひた (#/__)/ドテ
2007/11/25 23:40 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
風邪はもう大丈夫ですか?
こちゃぺさんの3連休が楽しいものでありますようにv-16
2007/11/24 20:28 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
e-46>とんとん
わてくしは、完治しましたが、明日も休む予定です・・・、
だって3連休だもーん♪フフフ・・・。
2007/11/22 23:16 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
僕は、大分良くなりましたが、明日も休む予定です・・・フフフ・・・。

こんなときくらい、ゆっくりしないと・・っていつもか?
2007/11/22 00:47 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
e-47>くーちゃん
ほんとうに会社人間だねぇ
偉いねェo(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
たまにはズルヤスミしても良いよ。
わてが許してあげよう。
その後の身の振り方は責任もてないけど
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

e-46>tamaさま
え~? もうインフルエンザが流行ってるのですかぁ?
わて、予防接種を12月に受けるんですけど・・・
ドクターがその時期がベストだって言うからさぁ。
で、効果があわられるのが大体2-3週間後って言われてるんだけど・・・・・。
今流行ってるんだったら 意味ないじゃんかよ(;´д`)トホホ
ぁ、ただの風邪?気分的には完治っす
まだ咽喉がイガイガ状態で渋い声で
おしゃべりしてますけど (⌒⌒ノ)オホホ
心配してくれてさんきゅうであります。

e-46>明子ちゃん
うかつにもトントンと時を同じくして・・
仲良く?熱にうなされてますた。
彼はもう回復したんでしょーかねぇ?
2007/11/21 23:08 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
有給使って回復ならまだまし。
オイラなんて。金曜日発熱して。土日を寝込んで。。。回復なんて。いつものパターン。

ほんま。会社人間やわ!!
2007/11/21 22:28 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
巷ではインフルエンザがはやっているようなのだが、普通の風邪でようござった。(いや、よくないが…
よくなっても、まだまだ後を引くので気をつけてね♪
2007/11/21 00:30 URL by tama [ 編集] Pagetop△
トントンさまと時期を同じくしてしまいましたねv-81
2007/11/21 00:14 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/248-787e3b43
» FC2blog user only
| Top |
