2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



うひゃー 

♪ どんぐりコロコロ どんぶりこ~ 
               お池に はまって さー大変~ ・・♪ 


で始まる どんぐりこ の唄。


わたくし はずかしながら 今日まで・・・・


♪ どんぐりコロコロ


♪ どんぐりこぉ~      お池にはまってさー大変♪




                    だと 思っていました。 




                               


                           (。-∀-)ウヒッ



<<(;´д`)トホホ | Top | せーじんしきの日 >>



e-37犬井くん
そう言えば お山へかえ・・・る?
わっかんねーなぁ。
わたしは お山より海が好きっす  (違


e-37しんゃん
痴呆の方は今食った事を忘れるのですわよ?
だから前日の夕食の献立を忘れたくらいなら また痴呆ではありません
一歩手前って言うこと・・・かなっ?!
ε=ε=(*~▽~)


e-37 ぶろちゃん
ちょびっとも大きくも大差ないぜ。
好まずとも同類でせ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  

2006/01/14 22:42 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
えっ!そうなんだ?
知らなかった・・・。

で、唄の2番でお山が恋しくなったどんぐりは無事お山に帰れたんでしょうか?
知ってますか?
2006/01/13 14:38 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
恥ずかしながら私もです・・・。
(;´Д`A
記憶って何?な世界です。
世間の痴呆老人にありがちな
昨日の夕飯も思い出せないしんでした・・・。
2006/01/13 09:59 URL by カ・レイシュウ [ 編集] Pagetop△
私も去年まで思ってた!
ってことは、こちゃよりちびっとマシ?
ウハハハ!
?=?=?=?=?=(o- -)oブーン
2006/01/12 00:42 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
e-37くーちゃん
ぅお! (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッだっ!

2006/01/11 23:29 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
e~~


おれもおもてた。
2006/01/11 08:36 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/25-c4d09128
» FC2blog user only
| Top |
