なんだったんだよ この連休?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



バタバタは 木曜日から始まっていたのでありまして、

3連休目の前にして どっちゃり仕事を抱え込んでしまったわては
その日、お習字の提出日だと言うことをすっかり忘れて 
残業三昧しておりました。


気が付いたのは19時。
慌ててふめいて
           職場の電話からお師匠様へテルテルをする。

ぁのぉ~~~~~~
これから行かせてもらってもよろしいでしょうか? 
ってな問いに快くOKをもらって・・・。
でも結局仕事を片付けられたのはそれから一時間後。

師匠宅まで、こちゃぺ号を飛ばしましたがな・・・。
その甲斐あって、15分後には到着!

今回はボロクソに注意されることもなく、
「最近字が落ち着いてますなぁ」との当たり障りのない評価。
つまり上達はしていない ってことなのね?

変態変体カナは今回から 
      ★.★.。・:*:・゜'☆初段★.。・:*:・゜'☆
ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆ を、練習。
こっちは比較的順調に昇進してますなぁ~♪ 

漢字の方がもうひとつなんだよね~ 苦手な漢字や書体になると
一気にガタガタですもの。ちっとも先に進まないんだよ。
そのうち変態カナがぬかしていくよ?って、ひとごとのような気分。

そんな状態で、でも漢字、カナ、臨書、日常書、硬筆、
それぞれいっぱい赤で直してもらい。
次回は2週間後まで・・・・・・・・
~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!さいなら!

金曜日、土曜の午後は先週に引き続きガキ達 
お子達の衣装着せ替えに悪戦苦闘
ようやくお子達の扱いになれた今日、 
お駄賃をいただきお暇を頂戴しました。
でも、お子達に、オバチャンといわれ、足蹴にされながら、
中々楽しいお手伝いでありました。 ヽ(*^^*)
また 機会があればよろしくん♪ そんな気分ね。

今日は親戚のキアケ~ ってヤツ。
まぁ 田舎は結構こういうことにうるさいから 昼から顔だけ出して速攻退散。

あれ? あすから 一週間 また 仕事やんけ。
わての休みは・・・?



<<( -_-)旦~ フゥ... | Top | (_ _,)ゞ アタマイター>>



e-46>とんとん
うへへへぇ 
出す人がいるから、
貰う人もいるって事で。
( ´艸`)ムププ
2007/11/30 23:33 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
お駄賃がもらえるだけ、羨ましいです。

ウチなんか、出さされますよ・・・確実に。
2007/11/29 22:24 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
e-46>tama姫さま
感動してくれてありがとう。
でも自分のお遊びっす<書
着付け関係で稼いだお小遣いは、
また着付け関係に使うのだ。
貧乏ですから趣味はお小遣いでまかなわなくっちゃ、
ですわ。

e-46>こぶたさん
本格的っていうか嗜み程度なんだけどね。
色んな書を書いてみるのは気分が変わっておもしろいよ。
年賀状は色々っす
仕事関係の人達は毎年事務的にPCで。
友人知人達にはその時の気分で色々っす。
筆で書いた年もあるね~。
2007/11/28 23:14 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
感動した(^_^)/ 
書道頑張っておられますなぁ~偉いのだ。
稼いだ小遣いで奢ってくりゃれ>tama姫より
2007/11/28 00:48 URL by tama [ 編集] Pagetop△
書道、すごい本格的に練習されてるのですね!
あ~!こぶたも、並行していろんな字を学びたいけれど、しばらくは無理だなぁ・・・。
 
こちゃぺさんは、年賀状は書道ですか?
こぶたは、違いますが・・・。(できないし!)
2007/11/28 00:26 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
金は稼いで使う!これ常識ね。
それに手土産は持っていかないよ
わてまだこちゃぺ家のお嬢様だもん。
2007/11/27 23:30 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
金使うどころか。しっかり稼いでまんなぁ!!
親戚でよばれるのも手土産以上のもんやろし。
あたしゃしっかり散財してまいりやしたよ。この連休。
2007/11/26 12:33 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/250-286ad4d4
» FC2blog user only
| Top |
