2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



( -_-)旦~ フゥ...

今年も後1ヶ月、 ちょっと立ち止まって 深呼吸

   
  ・・正座して、こころ水澄むほうへ行く・・
                         
                       by 村越化石だっけ? 間違えてたらすみません。





<<今日は。 | Top | なんだったんだよ この連休?>>



e-46>tamaさま
切れるのはいいけど
見苦しい切れ方はやめてよね?

2007/12/05 23:01 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
正座…秒単位なら(^^ゞ
心~ミズスマシっすか?すいすいす~だららった~♪
年末前に切れまくりのtamaですた。
2007/12/05 19:28 URL by tama [ 編集] Pagetop△
e-46>とんとん
では、とんとん君の正座した脚の上に
わてがお座りしてあげましょう。
3分以上は持つとおもうよ。
2007/12/02 23:52 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
正座は、3分以上出来ません。

その点は、ウルトラマンと一緒ですね、僕。
2007/12/02 23:35 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/251-778fac12
» FC2blog user only
| Top |
