2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今日は。

わては暇人なので毎朝ウォーキング、とやらをしております。
色々な歩き方をしていると結構身体中を使っていますよ。
今の時期のように寒い朝でも体中がホコホコと温かくなり、
帽子をかぶっている頭からは汗が流れる時もありますです。
そしてあっと言う間に時間は過ぎていきます。。

これ、結構気持ちよくて病みつきになっています。
なので休みの日は長めに時間を取るようにしておりまするの。
今日はオヤスミの日だったので、約1時間霧の中を歩きました。
それでも60,000歩にはなりませんでした。
みなさん、こんなものなんでしょか?




もしかしたら・・・わての脚が短いのですやろか?・・・・・・・・・・・

                    ・・・( ̄  ̄;) うーん

 日記



<<怒られちった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | Top | ( -_-)旦~ フゥ...>>



e-46> tama さま
母上様、回復の兆しで良うございました。
早く完治されることをお祈りいたします。

一時間で確かに60,000歩は無理だっす。
桁、一個間違えてることに今気づきましたわん
6,000っす 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
2007/12/04 23:08 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
1時間で6万歩はむりだす~
観光地に行って一日中歩いて、宿に倒れこむように辿り着くとして、2万歩がいいとこだっせ(~ _△_)~
あ、かぁちゃん日に日に良くなってますがな~歩行器なしではトイレにはいけまへん(^^ゞ のんびりリハビリでふ。
2007/12/04 06:55 URL by tama [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
確かに歩数かもね
正直歩き方が一定ではないからな。
後ろ向きに歩いたり走ったりetc.
最近、水遊びに行けてないからこれが唯一の運動だよ。

2007/12/03 23:09 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
足の長さには関係なかと。。。歩 () は。
2007/12/03 17:53 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/252-e214d34a
» FC2blog user only
| Top |
