怒られちった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は 職場で予防接種、インフルエンザワクチンを体内に注入の日。
接種室に行く途中
痛い?痛い? チクチクする?

   ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

と、小学生並の質問を接種済みの人に会うたび声をかける。


わてくしの前に並んでいた後輩山田君が
Doctorの前の椅子に腰をかけた時、
彼らを囲むようにして順番待ちをしていた人たちに

「みんなもう少し下がってくれないかなぁ」
と、注射針を持った主が声をかけた。

「ほら、みんな下がらないと 山田が暴れだすよ!」
わてがそう言うと


 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

      ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  


と、言いながら  みんな部屋の外へ出て行ってしまった。
イヤ わてのボケにみんなが突っ込みを入れてくれただけなんだけど。

後で山田に睨まれ、ドクターに注意されちったよ  ちぇっ( ̄" ̄;)
堅物はこれだから困るんだよなぁ~


ってか、わて、仕事モードが崩れすぎ ・・  (;´д`)トホホ



<<イメチェン | Top | 今日は。>>



e-46>tamaさま
タケノコ?
どこの医者のこと言ってるん?
このドクター結構男前ですぇ?

e-46くーちゃん
この後、山田は会議で暴れました
( ´艸`)ムププ
2007/12/05 22:59 URL by kocya [ 編集] Pagetop△
医者、ちったー笑え!
藪の手前のタケノコめ~(-_-メ)
2007/12/05 19:30 URL by tama [ 編集] Pagetop△
ヤマダ!!暴れろ。
2007/12/05 09:53 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/253-0322ad14
» FC2blog user only
| Top |
