2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



イメチェン

こちゃぺ自己紹介。ほんわか画像から変更
これ、なんかのキャラクタっすか?

まぁ 随分と おばぁちゃんになっちゃって
 (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ>こちゃ


画像の雰囲気や顔文字を変えるだけで
ネット上の自分に対するイメージもガラット変わるように思えるなぁ




プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~たまりまへんなぁ



<<年末に思うこと | Top | 怒られちった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ>>



e-46>こぶたさま
さぁ~ どうでしょねぇ
ご想像におまかせします。

e-46>とんとん
イケメンとんとんあっぷしたまへ
わてがメルカノになってやろう<( ̄^ ̄)>
2007/12/20 23:28 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
イメチェン! びっくりしました♪
 
こちらの方が、こちゃぺさんのイメージに合うのですか?

2007/12/16 18:58 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
僕もイケメン写真にしたら、

「メルカノにしてください・・」

みたいな人が出来ますかねぇ・・
2007/12/14 01:04 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
e-46>ko・ko ちゃん
わて、実物も頑固なんですぞ~♪
2007/12/12 23:11 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ぶぶぶっ♪
なんだか頑固そーですだ。「ここに正座しなさい」とか言われそうな感じです・

ほんと画像ひとつでイメージ変わっちゃうねー。
2007/12/10 00:24 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
大したことないっすよ。
くーちゃんよりは大人しいかと・・・
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

e-46>tama さま
そりゃ、まぁ・・
おたま様よりオババですもの。
(´ ▽`).。o○
2007/12/09 23:05 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
なかなか。。。コワモテ。でんなぁ。
2007/12/09 21:05 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
うんうん、実年齢にちかいんぢゃ?ε=(ノ・・)ツ
2007/12/09 10:19 URL by tama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/254-bf64c505
» FC2blog user only
| Top |
