2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



年末に思うこと

あと数日で今年も終わりですねぇ。
と言っても、

ぜんぜん実感がありませ~ん ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ
まだ年賀状も真っ白なまま放り出されておりまぁ~す。 
ヽ( ´ ┏ ∀┓`)ノヘラ



ヘラ、じゃないわ・・・(・・;) 
どうしましょう・・(・・;) 


徹夜だわ・・・・ ドテ(o_0_)o))

本年も色々な事があった年でありましたわ。
それに今年は、一番喪服をきる機会が多かったのよね
まさに、喪服で始まり喪服で終わった~ そんな感じの年。

その時々、逝かれた方の思い出をたどっていたりすると、
彼らがわてに与えた生き方の影響は大きい。
係わりのあった人たちが逝去されると言う事は
わてもそれだけ大人になったんだよな生きてきたんだよな・・ 
と、しみじみ思ってしまいまする。 

まぁ仕事納めならぬ、見送り納めてものがあるとしたら
昨日が最後であって欲しいよね ( ̄-  ̄ ) ンー

それにしても、若すぎるシブちゃんの突然の逝去の原因には
居たたまれない思いがある。
明日からキミの、あの圧倒されるようなでっかい図体と
強面の笑顔と、優しい言葉に触れられないと思うと寂しいよ。

今までほんとにありがとう、そしてお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌


<<トドメだなぁ~ (´-`) ンー  | Top | イメチェン>>



e-46>ko・koちゃん
きっと ko・ko ちゃんの周りには
幸せのオーラが漂っているんだろうなぁ
うらやまちーっす。

e-46>くーちゃん
( ̄-  ̄ ) ンー 人事だよ人事。
自分のこととは重ね合わせないでね

e-46>tamaさま
わては逝きませんの(・・)
そこんとこよろしく
2007/12/28 23:42 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
突然の死に対しては、唖然とするばかりで気持ちをどう整理して良いのかわからないです。
精一杯偲んで見送ってあげるのが一番かなぁ・・・

ちなみに、アテクシの周りは結婚ラッシュだったわー。。。
2007/12/28 12:26 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
『逝去の原因』っていうのが、わかりませんが。。。。
人事ではない悪寒が・・・・身につまされます。
2007/12/27 09:47 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
逝かれた方に合掌(-人-)。
いずれ我々も逝くのですから、精一杯生きて…食べましょう。
2007/12/27 09:41 URL by tama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/255-a5eedb7e
» FC2blog user only
| Top |
