新年明けました(・・)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ新年2008年。
今年もよろしゅう頼みまっせ

みなさまどのような新年をお迎えで?昨日は
一日ゴロゴロゴロゴロ ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん と、寝正月。
いろんな意味で気が抜けちゃってまひた、
12月下旬に愛犬があっちに逝っちゃった事で
人間様であっちに逝かれた方の偲びが、めちゃ薄。
こんなんで良いのか? <わて (・・;)

さってと お出かけしてきます。


今年もみーんなが幸せに暮らせますように。
 おいのり (゜人゜)



<<仕事始め~ | Top | (= ̄▽ ̄=)V やった>>



e-46>明子ちゃん
あけましておめでと~ございます
あんど おかえり~♪
そう言えば着物って着ませんでしたわ。
明子ちゃんはサリー着た?
2008/01/07 23:45 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃぺちゃま~
今年もよろしくお願いしますv-22
こちゃちゃまはお着物着たのかしら?

今頃年賀状を書いている失礼なわたくしどす。
2008/01/07 17:15 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
e-46> ko・ko ちゃん
あんがとう
わてもこっちの方が好きっす
2008/01/06 22:42 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
どもー(^^)ノ
プロフィールのイラスト変わったねっ☆
こっちの方が好きだわー!
2008/01/03 03:33 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
そうねぇ
たっくさん良い出愛がありますように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

e-46>こぶたさん
昨日は寝正月していたし
今日は今日でお出かけしていたし
お習字用の机の上にはホコリをかぶった
硯が置きっぱなしになっておりますです
という事で、まだ筆さえ握っていません。

e-46>トントン
まだ酔ってるんか?
冷水ぶっ掛けて身体と脳味噌を覚ました後
挨拶に出直して来なはれ。
2008/01/02 23:23 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
沢山のwa彼のあとに。今年は沢山の出愛。
2008/01/02 20:12 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
今年もどうぞよろしくおねがいしますv-16
 
こちゃぺさんは、書初めなんてしたのかしら?
(こぶたは、お習字セットを教室に置きっぱなしにしてるので、やってません・・・。)
2008/01/02 19:52 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
あめますておdめでとうdすえいます。

こつぃlも、よろkすおねがいすう、ぁす。
2008/01/02 12:42 URL by トントン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/258-ae7cd36c
» FC2blog user only
| Top |
