2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



(;´д`)トホホ

土曜日なのにお仕事 。。。。(( _ _)コケッ
こけたらあかん! 
         仕事はあるだけ ありがたいこっちゃ!


ごぜんちゅー 昨日までの研修レポートをチョチョイのチョイと
適当にカキカキ〆(.. )カリカリッ!!

昼間では実習のためのオリエンテーションに専門学生のお嬢様が方が3名。
んでもって、午後からは某大学の学生が約40名ほど研修のためにお見え。

   ・・・・ちょっと聞くけど、大学生って今まだ冬休みじゃないのか? ちゃうか? そうか?
まぁ どーでもいいや。 


しかーし、いつ見ても学生は ピチピチで若いよぉ~ ;;;;(;・・)ゞウーン  

成人特に集団でこられると こっちがいくら頑張ったって





               完敗  ドテ(o_0_)o))

                    

って にこやかに話をしながらも 

頭の中が
 
くっそー ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  

                   まけたー!!!!!


ってな思いがグルグル。
 負けるも勝つも・・勝負にもなんないんだけど (;´д`)トホホ




わかぞー相手に一人勝手に冷静さを失うこちゃぺであった 
                       (_ _。)・・・シュン



<<(v ̄o⌒)イエイ | Top | うひゃー >>



e-37ブロちゃん
飲み比べ・・・・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
それも・・あっし・・・完敗っす。



e-37くーちゃん
おとなのおんなDE勝負!
よっし!負けへんでー
O( `_´)乂(`_´ )O 勝負!

2006/01/15 23:24 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あら?私ならまだ、そこらのわかぞーには負けなくてよっ!
って思ってるのは自分だけなのかー
じゃ、飲み比べで勝負したる!ぇ?
2006/01/15 16:48 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
おとなのおんなDE勝負しようぜ
2006/01/15 00:45 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/26-aece3862
» FC2blog user only
| Top |
