(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 




三連休が終わっちゃいましたよ



遊び疲れた ドテ(o_0_)o))

明日からまた仕事だわ
今から一週間分
充電しなくっちゃ、 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


寝よっと 
      おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


<<刺激的でありますです。 | Top | 仕事始め~>>



e-46>kokoちゃん
kokoちゃんもお怒り?
w▼ ̄□ ̄;▼! ヒェ~
ごめんなさいまし
....((((ヘ_ _)ヘカサコソカサコソ

e-46>くーちゃん
ビクッt(*。*;))。。すっ・・・
すんません 
毎日ボケボケのわてでございます
ササx((;・・)ノ
2008/01/21 23:10 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
アテクシは、取引先のボケっぷりに朝から振り回されております。(@@;)
連休ボケもええかんげんにせい!!

くもりさんをパクってみました(^^)
2008/01/15 14:45 URL by koko [ 編集] Pagetop△
お仕事順調ですか?ワタクシ仕事相手のボケに付き合わされて半日。ボーにふりますた。。。
連休ボケもええかげんにせい!!
2008/01/15 12:46 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/260-e3208123
» FC2blog user only
| Top |
