2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



んぁ?

ゲーム好きの友人は 
「最近 Wii Sportsで上半身を Wii Fitで下半身を鍛えてるんだよ」
<( ̄^ ̄)> 

と、自慢げに話していた。

慣れるまで筋肉痛にもなるし、結構汗もかくらしくて、
運動不足解消にはもってこいのゲームらしい。

そんな玩具はCMでしか見たことないし
買おうとも思わないから




( *  ̄ -  ̄)ふ~ん

そんなので運動不足解消ねぇ・・・・・
所詮ゲームはゲームじゃん? 

と 思っているわては ひねくれ者?





<<雪だるま | Top | 刺激的でありますです。>>



e-46>とんとん
下半身!と言えば
フッキン・ケツキン・大腿筋って、
とっても大事なところだから鍛えなくっちゃね。 
川 ̄∠ ̄川 フフフ
どう大事かって?
ホラ、アレ、
身体のラインがモロニでるからなぁ~

e-46 >ko・ko ちゃん
やらないよりマシってこともあるかもしれないけど
所詮はゲーム。
あれだけで真剣運動した気にならないで欲しいよな~
ビリーには入った瞬間脱退したわてでございます
ニーゲチャオーット......(((^^;

e-46>くーちゃん
古田は運動の厳しさを知っておると思われ・・・
でも、わても はぁ? って気分でしたわ。

2008/01/29 23:20 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
下半身を鍛えるって・・・・



って思っちゃう僕は、ひねくれ者?
2008/01/27 23:58 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
激しく同感!
こんなんで有酸素運動ができるのか?
まだ、ビリーの方が信頼度高いぞーーー!
2008/01/27 22:43 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
わてもそのCMは見たことあるけど。。。
あの古田があほに見えました。
2008/01/27 10:00 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/262-6b4082bb
» FC2blog user only
| Top |
