2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



雪だるま

福井県との境目の小さな町で 
雪灯廊をつくろう~っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! てなイベントがありました

エッチラコッチラ 雪深い山の中へお出かけしてきました。


風景

みなさま、思い思いの灯篭を頑張ってさくせー

           なかよし

わては、にっちゃん(友人)と、こーんな可愛い雪だるま灯篭をつくったんだよん。




まだかな~

田舎のバスは中々来ないね~♪ 


火を燈すと沢山の人が寄ってきて褒めてくださいました。
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
中には関西TVのカメラらしきものも。
ONエアーしてね ъ( ゜ー^)♪



<<独り言 | Top | んぁ?>>



e-46>とんとん
>「灯篭を写真に撮ろう~」・・・・・
それ、来年使わせてもらうわ。
で、ゴミ箱のオブジェには眼や鼻や口などかいて
遊ぶのですか? ( ‥) ン? ( ‥) ン?( ‥) ン?
2008/02/13 23:07 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
ちょっと大きめなゴミ箱に雪を詰め込んで、

反対にして立てる・・っていうのを繰り返してみると、

手軽に、いい感じの雪のオブジェができます。


関係ないですが、やっぱり、撮影するときは、

「灯篭を写真に撮ろう~」

的なことを言っちゃったわけですか?
2008/02/07 16:41 URL by とんとん [ 編集] Pagetop△
e-46>ko・ko ちゃん
バックの建物ね、ほんとにバス停なんだよ。
灯廊のメインの場所とは少し離れているんだけどね。
子供の頃以来の雪遊び、我を忘れて約1時間かけての
力作なんだよ~。


2008/02/05 23:47 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
可愛いね~♪バス待っているみたい!
実際にバスを待つ人も、ほのぼのした気持ちになれそう♪
しかし・・・くもりさんが”雪ダルマフェチ”とはしらなかった(^-')b!ニヤリ

2008/02/05 13:25 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
雪だるま、褒めてくれて、
さんきゅーべりまっちでございます。
えっと、マドンナもマイケルも興味がないからわからんわ。
2008/02/04 22:53 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
かわいい!!雪だるま萌え~!!
ところで。いまTV見てるけど。。。マドンナもマイケルジャクソンも50歳なんですねぇ!!
2008/02/02 23:58 URL by くもりのちはれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/263-5368a1a6
» FC2blog user only
| Top |
