2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



独り言

ヽ(´┏∀┓`)ノやっほ

しばらく ここへ来てなかったら
さっぱり入り方が変わってしまっていて
自分のお部屋なのにここの鍵を開ける事
悪戦奮闘でございましたよ
定期的にメンテにこなくっちゃダメねぇ

2月が過ぎ
3月が過ぎ
ただいま 4月
京の桜も満開
春でございます

自分のコピーが数人欲しいと思うほどの激務にもやっと区切りがつき
最近季節を感じられる余裕も出てきました
気持が弛んだのか
この時期にはお決まりの自律神経がおかしくなっているのを実感。
理由がわからない息苦しさに不安がないと言えばうそになる。

寂しさを感じてしまうのは 気持に余裕ができたからで
おめめが、(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  なんてなるのは
心が弛んでいる証拠である

キュッと気を引き締めて
いつもオバカでいれば 
気持もずーっと楽になる。

もう少し ここは鍵をかけてお休みしたい気もするなぁ







 日記





| Top |
