ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  やほ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 




♪\( ──────── 。 ──────── )やぁ

桜の4月も終わり
竹の秋、と言われる 5月も明日で終わり
明後日から 6月、

ぼちぼち
再開してみまひょか? 
                    な、こちゃぺはん。

 日記



<<そ~かぁ?   ( ̄-  ̄ ) ? | Top | 独り言>>



e-46>ko・koちゃん
おひさしゅーでございます。
これからまた、やさしい絵が飾ってある
ko・koちゃん宅へお邪魔させてね。
イヤ、断られても乗り込みますので
よろしくん。


e-46>くーちゃん
2chにくーちゃんの正体バレバレっすかぃ?
( ̄-  ̄ ) ンー
料理もダンスも美味しいとこをみせなきゃー
もったいないっす。
またお付き合いよろしくん。


e-46>明子ちゃん
おひさしゅ~♪
6月は梅雨の候で益々憂鬱 
|||(-_-;)||||||どよ~ん 状態ですな。
最近ね、わてくしね、神戸によく足を運ぶのですわ
この間も神戸市立博物館へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪でした。
ショッピングではお気に入りのgentenのお店に入り浸っていますた。
今度は某茄子を握り締めて行きたいなぁ。
2008/06/04 22:29 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
おかえりなさーーー!(^^)Hughug!
アテクシも5月は更新数回。。。
やっと落ち着いてきました。

お互いマイペースでぼちぼちと☆
2008/06/04 08:01 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
開いておっても。更新せざるは。。。何(↑山)なんざんしょ???
いえ。あっしのブログのことざんすよ。
最近2chに晒されてバレエの美味しいとこ非公開にしました。。。もったいない。って。それほどたいした記事じゃないけどね。
2008/06/04 06:10 URL by くもりのち☆はれ [ 編集] Pagetop△
おひさしゅう。
わたいもこの時期は苦手だす、毎年。
自分で5月病ならぬ6月病と命名しております。
2008/06/03 21:29 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
e-46>tamaさま
ありがとうございます。
頑張りますです 
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
2008/06/03 21:05 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
祝・復活♪
のんびり更新しなされ~
更新せざること山のごとしのtamaを見習っていいと思う>をい

ぼちぼちいきまひょ(*^^)v
2008/05/30 23:12 URL by tama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
