2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



(;°°)ウッ!

めっちゃひさしぶりに プールに行った

30分水中ウォーキングをした

1時間泳いだ
水圧の抵抗を受けている全身を両腕を使って全力で動かしていた


・・・  帰り際・・・



両肩があがらなくなっちゃってました (;´д`)トホホ
うめき声を上げながら、お着替え終了でありました。l||li _| ̄|○ il||l

まったく、やーねぇ (;´д`)トホホ




<<類友? | Top | そ~かぁ?   ( ̄-  ̄ ) ?>>



e-46>tamaさま
えっ、そうだよ・・・・?
知らなかったの・・・・・?
2008/06/15 22:39 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
(。。)…ふむふむ、50代だったのにぇ♪
2008/06/10 09:59 URL by tama [ 編集] Pagetop△
e-46>くーちゃん
なんやてぇ~?
わて まだ40ちがうしぃ~
ふん ( ̄^ ̄)ノ――──―◎゛──◎゛─◎゛連続技
って言っても・・ホントは
あくる日、職場でおんなじこと言われてましたわ
(´Д`|||) ドヨーン

e-46>ko・koちゃん
二の腕の脂肪は中々取れませんのぉ
しかしっ!わてもこの腕についてる振袖を・・・
夏までには絞り出さなくては!

e-46>tamaさま
で、その後どないでっか?
なんならコーチしましょうか?
川 ̄∠ ̄川 フフフ
2008/06/09 23:21 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
それって。。。シジュウカタ。。。チャイマッカ
((((( ̄_ ̄;)サササササッ 、)=3=3=3=3=3
2008/06/08 09:45 URL by くもりのち☆はれ [ 編集] Pagetop△
ぬぉぉぉーーー!なんと、大丈夫ですか?
お箸がもてなくなるデス

かくいうアテクシも、一昨日に二の腕筋トレしたら今頃痛ひ・・

遅いよ・・・
2008/06/08 05:28 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
よし!わてもプールやろう♪
脱・メタボにゃ~v-218
2008/06/06 09:27 URL by tama [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
