2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



類友?

友人で、ちょっと良いとこ奥さんは 40代。

昨日まで 軽自動車か普通乗用車かの区別の仕方を知らなかったらしい
冗談かとおもったけど どうやらマジ

(゜゜;)エエッ 軽自動車って軽トラックのことじゃないの?
との奇声を聞いた瞬間
エルフを「大きな軽トラ!」と言ってしまった
20代の頃の自分を思い出してしまった。

お互い無知よのぅ (;´д`)トホホ



イヤ 違う、
わてくしは 知ってましたがや、えるふちゃんが軽ではないということぐらい。
笑いを取ろうとして口が滑っただけですがな。。
ほんまやって、信じてんかぁ~。


 日記



<<向夏の候 | Top | (;°°)ウッ! >>



e-47>くーちゃん
わても知らんかったよ。
エルフが軽トラになるってことも。
2008/06/15 22:42 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
新免許制度では、普通・中型・大型免許に分かれるって知ってました???わしは知らんかった。
エルフはその中で軽量化を成し遂げ、普通免許で乗れるトラックなのじゃと。
これ。立派に軽トラックちゅうわけだそうな。
2008/06/11 16:49 URL by くもりのち☆はれ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
