ナマケモノ ( ( (((_⊿_) ゴロン



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



28・29日の2日間  
一歩もお外に出ず ひきこもり状態の週末。

2日間ずーっと運動もせず、人と会話もせずにネット徘徊していると
眼も身体も精神的にも、とっても疲れました。

水泳にも行きたい気分だったけど 込んでるだろうし・・
お習字のホームワークもいっぱいあるんだけど・・・

しなけりゃー いけないことはいっぱいあるんだけど
気分が乗らないのだ~ 
ようはめんどくさい。 プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~
 
こんなときはなにをやっても集中でないから
ダラダラゴロゴロしてるが 一番   




でもさぁ 2日間も引きこもってたら 結構疲れるものね・・・・・・


 日記



<<なんどでも・・ | Top |  ズベッ(ノ_ _)ノ>>



e-46 ko・ko ちゃん
週末から月曜日は
ヨッパ ko・ko ちゃん 徘徊中...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

e-46>明子ちゃん
いやいや、わてもインドア派でございますわよん
だって 根暗ですもの♪
今回は、やるべことに身が入らない状態だったので
気持だけが焦っていたのだよ。
2008/07/01 23:10 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
アテクシの金・土・日・月は、家にいるか酒を飲んでいるか
(土曜日は写真展の撤収作業があったけど)
で、過してしまった。。。
メタボウェーブです。。。
2008/07/01 01:56 URL by ko・ko [ 編集] Pagetop△
インドア派のわたいは、3日だろうが4日だろうがひきこもってても
お家で楽しく過ごせます。
ネットしたり~、花の世話したり~、ネットしたり~、ネットしたり~
な感じです。
こちゃちゃまはアクティブ アウトドア派なのですねv-91
2008/06/30 18:58 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
