2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



なんどでも・・


随分昔のおうたです

タイムアフタータイム


意味もわからないのに英語の時間に 
聞いていた 聞かされていた うたっす

今でも意味は空想です  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



でも 優しく切ない気持になるですよ

 日記



<<cut したら・・ | Top | ナマケモノ ( ( (((_⊿_) ゴロン>>



e-46明子ちゃん
あてくしも大好きです、この歌e-68
メロディーと呟くような歌声を聴くと
まさにあのころに時計の針が巻き戻る気分ですわ
上手には訳せないけど、
大好きな人と別れて思い出が過去になっても
でもそれでもきっとお互いの存在を見守ってるんだね?
ってな、そんな思いになっちゃいます

英語堪能の明子ちゃんの見解を聞きたい気もしますわv-291

2008/07/24 23:34 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
この歌大好きです。
初めて聴いたときから気に入って、歌詞を覚えるくらい
聴きこみました。
出だしのところ、

lying in my bed I hear the clock tick and think of you・・
ベッドに寝転がって、時計の秒針が刻む音を聴きながら
あなたのことを考える・・

ぐらいの意味でしょうか?う~ん、良い。

実は・・カラオケでも一番良く歌う洋楽どす。
いつ聴いても切なくなりますv-254
2008/07/22 23:09 URL by 明子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
