2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



(´ ▽`).。o○

昨日お着物教室の仲良しメンバー5人もち女性ばっか、でランチ。
5人の撫子集団 ^^*

ランチって言うぐらいだから かるーく おとーふ会席でしたぞ。
実は皆、京都に住んでいながら 観光客がよく寄られる京都代表!の 
パンフや旅行案内の雑誌に載っている京料理のお店には 
あまり行った事がない。 のだ (;´д`)トホホ オハズカシ

恥ずかしながら、わたくしも京都では おとーふ、湯葉、豆乳が(ェ?)
おいしいという事を知ったのは他府県の方に聞いてからですもの。
地元人ってこんな無頓着な者ですわ (⌒⌒ノ)オホホ
ぇ? あたしだけ?・・・
         ・・・・・・そうかも知れぬわ (;´д`)トホホ



てな事で 
    みんなが行ったことのない 豆腐料理で有名な 順セー 

感想? 
   熱かったっす・・・ おとーふが・・・。

お腹も空いていたし 美味しかったっす。


ぁあ、 でも みんなとのおしゃべりは とっても楽しかったっす。
いつもは教室の中で余談など出来ないからなぁ。


またみんなでお出掛けしたいなァ~





ぁー 普通の日記だ。 (´ ▽`).。o○
ついにあっしも普通日記が書けるようになったのか。
進歩だ ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!


今日は アフターに泳ぎ。
どうもクロール時、左のカキが左と比べて低い。ように感じる。
水中でしっかり押せてないって事か・・・。
 
ちょっと 最近自分にタルタルだから カツいれなきゃー。
今年はタラタラ運動するのではなく 目標持ってやってみるか。


PS クロールの時左のカキが左と比べて・・・?

   イヤ 左のブルが水面上に来た右のブルよりも低い位置でブルっ   てる って事だす。

             
             寝ぼけ頭脳で書いているよ (;´д`)トホホ


<<チャリダー! | Top | (v ̄o⌒)イエイ>>



e-37犬井くん
・・・・・
・・・・これから頑張って普通の日記をかくべ・・・・


e-37けいさん
梅の花っすか? いいっすねぇ・・
行った事ないっすけど。
お豆腐はやっぱきょーとっすよ!
<( ̄^ ̄)>←張り合っている(笑
2006/01/21 23:52 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
うわ~っ!ホントだ!普通の日記だっ!

こちゃぺさん!どーしたんですかぁ!
体の調子でもわるいんですか!!!!

だれか~っ!医者をよんでくださ~い!
こちゃぺさんがおかしいいんですぅ~!普通なんですぅ!!!
だれか~っ!

「たすけてくださ~い!」(せかちゅう風に・・・)

・・・・・・失礼・・・・取り乱しました・・・・。<(_ _)>
2006/01/21 01:26 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
豆腐料理は大好物(^o^)
「梅の花」には、時々行ってま~す。
京都にはもっと美味しいお店があるんでしょうね。
2006/01/21 01:17 URL by けい [ 編集] Pagetop△

e-37にゃんちゃん
いらっしゃーいきょーとへ 
とーふも湯葉もオチャも和菓子も美味いらしいでぇ~
春桜の季節 お薦めですわん


e-37くーちゃん
「やだよーセレブだなんて、そんな 
ほんとの事を(〃∇〃) てれっ☆」
・・・と 一度言ってみたいっす(_ _。)・・・シュン
じゅんせーって豪華なんか?


e-37やまちゃん
おとーふはいっぱいあるからね
気の済むまでぶつけてちょーだい!


e-37Cassねぇ
地元人は・・・
お店に行ってまでは食わないのであって・・・
お家で食うのであった
その方がやすあがr・・・・


e-37ぶろちゃん
思うだけは誰にも出来るe-2
って ことじゃよ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2006/01/20 22:49 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あうー豆腐大好きなワタイとしてはぜひとも京都へ!
行かねばならぬ~~~>
2006/01/20 20:22 URL by にゃん。 [ 編集] Pagetop△
順正とは豪華な。最近すき焼きといい、セレブってますな。
どこの店でも、平日の昼はセレブが出動してるらしいね。
2006/01/20 08:51 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
オレも豆腐の角に頭ぶつけて
うまいことがんばってみます。
2006/01/19 03:11 URL by 山 [ 編集] Pagetop△
おトーフ会席、美味しそうですねー。
京都に行ったら湯豆腐を食うぞ、といつも
思うのに、なぜか食べたことありません。
まあ、現地の人も食ってないなら安心だ。
---いや安心とかそういう問題でもないか。
2006/01/18 23:04 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
あんりゃー??
こちゃに変化の兆しかえぇ?
カツとか脱タラタラとか目標とか、
別の人のブログかと思っちゃった!(爆
2006/01/18 17:59 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/28-97dde8e3
» FC2blog user only
| Top |
