2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



チャリダー!

ひっさしぶりに 良い天気の日曜日 
気分はルンルン

今のジムから他施設へ乗り換えようと 目を付けていた施設の資料集め。
と言っても田舎のため数は少ない。
しかぁ~し、 田舎者は行動範囲が広いのだ!
都会人のようにコマゴマと同じところで回ってはいないのだ!
         ぁ?都会の方?! なにか意見ある?・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

ので、こちゃぺ号で片道30分以上は覚悟の上での物件探し。



どうしまひょ どーしまひょー ;;;;(;・・)ゞウーン

と ウダウダ考えながらこちゃ号を転がしていると
新しく出来た自転車屋さんが目に入った。


        自転車 ほしーかも .....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

いや、あの店頭前でポーズをつけている 
あの赤いチャリダーがほしい~のだ! (/∇≦\)

あの赤い可愛い足こぎバイクを支えている前の棒に、 
白いペンキで可愛く(KOCYAPE) と書いてもらうのだ!
それで 毎日 イヤ週に1~2回は職場に通うのだ!

チャリダー(チャリンコ)で颯爽と風を切って走る!
これから温かになってくるし、春を感じながら田舎道を走るのだ!


考えただけでも ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク するではないかっ!



と 今日は考えるだけで 終ってしまった。
          多分これからも行動には移さないだろうなぁ、チャリダー通勤。

          

               
             

  さて、 ジムのお引越し、どうするかな。






<<(・・; ぁ? | Top | (´ ▽`).。o○>>



e-37しんちゃん
一番老化著なのは・・・・・なんだい?
言ってみそみそ 
ご希望通りに大笑いをしてあげようぞ
ゞ(≧ε≦; )プッ

2006/01/28 19:57 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
会社から数分の場所へ何年かぶりに自転車で・・・。
会社から目的地まではゆる~い登りだ。
登りっちゅうても本当にちょっとした登りだ。
ん?私の前に老人(推定年齢80前のオジイチャン)がいる。
軽ぅ~く抜いちゃお(´ ▽`).。o○
抜くどころかドンドン離される私。
あ~電動アシスト付き自転車かぁ。立ちこぎじゃねぇもんな。
・・・違う。
普通のチャリだ・・・。
口惜しいから立ちこぎはしない。
でも太腿がプルプルしはじめた・・・。
私の肉体はどこまで衰えているのか・・・。
老人以下の体力の私を笑わば笑え。
ただ・・・老化著しいのは太腿だけじゃねぇぞ!
コンチクショー!!!!!
l||li _| ̄|○ il||l
2006/01/27 18:22 URL by しん様 [ 編集] Pagetop△
e-37やまちゃん
電動自転車 あっしもほしいっす。


e-37ぶろちゃん
・・・↓(くーちゃんへの欄参照)と言う事で
やはり浜風に吹かれるのは休日にいたしまするわ
ここからは海も遠い事だし ε=ε=(*~▽~)


e-37くーちゃん
そんな選択肢・・
思いはパンパン夢一杯だけど
うーん 片道約20キロの通勤路・・・
購入してもやっぱ休みの日の運動道具になっちゃいそー。


e-37ぴとちゃん
あたしは支店回りって事はした事無いけど、
店が変われば少しは気分も変わるのかなぁ?
2006/01/26 23:33 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
いいなあ、電動自転車
オレも欲しいなあ
2006/01/25 03:29 URL by 山 [ 編集] Pagetop△
チャリ通勤、いいではないか!
私もやったことあるけど、雨には無条件降伏しつつ
浜風にあおられながら風には負けず漕いだだよ。
サイコー!って日は意外と少なくても、
あの爽快さは他にはないね。オススメ!v-218
2006/01/24 17:07 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
寒くなくって。雨降ってないないときは。
ええでぇ。

そんな選択肢もあってええんちゃぅ!
2006/01/23 19:54 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ジムのお引越し計画中なのですね(*^_^*)
ぴとは、同じジムだけど支店を転々と変わってます。。
会社が、よくお引越しするんですヨ。
会社を引越し→支店を変える
この繰り返し。。そろそろ落ち着いて欲しいですぅ。
2006/01/23 00:25 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/29-c9a3db25
» FC2blog user only
| Top |
