2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



(・・; ぁ?

あれから一週間が過ぎ・・・・
いつのまにか土曜日になっちゃいまして
最近ブログ更新が一週間に1~2回になっている事に気がついた 
わたくしこちゃぺんでございます (-"-;A ...アセアセ

今年に入ってからって言っても再開したのは昨年の12月・・・・・・
まぁいいか、マイペースで行こう。と決意を新た。 

と 誰に向かって?<決意





ジムお引越しはあれからストップしているのだけど、
もう少し時間をかけて探そうと思っておーる。
なんだか 気分的に余裕が持てなくなっちゃった。
            って 完全な言い分けだな。<自分に。
この調子でいけば お引越しは はる頃?
ほんとは切り替えの時期にしたかったんだけどな。


で、今週少しは 大人になったぞー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
     
     
     ・・・・ちなみに・・おおきい人になったのと違うぞ・・。


ここちょっと イライライの連続だったけど
尊敬するOH先輩から 
「 キレなくなったねー 対応が丁寧になってきたよ 大人になったね」
と、お褒めの言葉をいただいたのだ ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


でも 自分的には誰これかまわずキレているつもりはないわ。
ってか キレるってなによ?
礼儀知らずで思い上がりで、偉そうにふんぞり返っている奴が嫌いなだけですわよ。



なぜって・・・?
まるで 自分を見ているようだしね・・・・・ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



 



<<まっ (`◆´;) ? | Top | チャリダー!>>



e-46ぶろちゃん
にっこり笑ってデコポピンか・・・
額に青筋立ててデコビンタか・・・
(ーΩー )ウゥーン迷うところである

ε=ε=(*~▽~)
2006/02/01 22:58 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
かなわんわー>どうしていいか分からないから、
とりあえずキレとけ、みたいな人たち。
偉くもないのにエラソーでさー
そんなキャツラにはデコピンでもしとくといいよ!
2006/01/30 22:37 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
e-46CASSねぇ
Cassねぇが殺意を・・・・こわっv-12
わたくしにとってお引越しはねー
お部屋に慣れる前に行動に移す事がポイントよ


e-46くーちゃん
お?ついにお引越しするのか?
どこにする?どんな部屋にする?
思い立った時がタイミング!
さぁ お引越し!よぅ お引越し!


e-46犬井くん
フリーザ小嶋のキレ方、とてもお下品でしたねー
あれは、ほんとおバカキレだよ
って、あたしゃも負けずにおバカだけど・・
(;´д`)トホホ
2006/01/29 22:22 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
いやいや、くもり様もキレておられますねー。
ワタシも今回は軽~く殺意を覚えました。
でも、引っ越しって面倒。
なにしろMSNのシステムに慣れちゃったから、
分からないことが多いんですよね。
2度もお引っ越しをしたこちゃぺ君はエライ!と思う。
2006/01/29 17:29 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
今MSNに切れてるくもりです。
いいもん。オトナでなくても。

ブログ引越しを計画してみたりするけど
引越しってめんどいね
2006/01/29 09:16 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ヒューザーの小嶋社長をみて、

人のフリ見て、我がフリ直しましょう・・・。
お互いに・・・。
キレることが、あんなにみっともないことだなんて・・・、反省・・・。
2006/01/28 23:52 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/30-4af45817
» FC2blog user only
| Top |
