2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



まっ (`◆´;) ?


朝一の携帯から
 
「午前中遅れる。 よろしく!」 との声。

同じ部署の先輩から。





出勤してきたので訳を聞いたら

「 免許証が行方不明になったねん、再交付の手続きに行ってきたr(^ω^*)))」
ときまり悪そう。 


「えーっ? 大変じゃないですか? 

  どーやって(どのようにして)再交付の手続きに行かれたんですか?」







「 ぇッ?   車運転して行ったに決まってるやん?」   

きょとん・・(*・o・)









Σ(`▼´;) おぇ? ←Me









おまわりさん・・・ それってええのか・・・・・?

 



<<古都での出来事 | Top | (・・; ぁ?>>




e-46くーちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ツボにはまっちまったよ。
んじゃ 免許父兄隊は?


e-46にゃんちゃん
んだ!そのと~~り!
恋に実行したわけではないみただから許そうではないか。
ぁ、ミス変換、故意だわ・・


e-46犬井くん
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
って やっぱこれって現行犯逮捕でしょ?


e-46CASSねぇ
いやぁ~ もう既に古都の治安は乱れまくってますぜ!
あっしが免許取得した時点で・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノウフフ


e-46やまちゃん
そだそだ ライセンスなんて所詮飾り物なんだよ


e-46けいさん
うひゃひゃ 似た様な者なのか?
ヤツよりはぶてぶてしくなないけどね<先輩


e-46ぶろちゃん
結果オーラーイ!そのとーりだよ
無事目的地へ到着できた事を喜んであげなくっちゃね ウフe-51
2006/02/05 11:26 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
免許婦警隊は許してもらえるんだ。
2006/02/05 07:45 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
終わりよければすべてよし。
2006/02/04 11:12 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
こちゃぺさん!

代理逮捕を許します!
強制立ち入り検査しちゃってください!
ライブドアみたいに
2006/02/02 21:42 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
え?・・・その場合は、免許の再交付料に加えて
免許証不携帯のバッキンを取るべきなのでは?
えーのか京都府警?古都の治安はどーなる?
2006/02/02 13:45 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
つまり免許って必要ないんだね
2006/02/02 02:54 URL by 山 [ 編集] Pagetop△
東○インの社長みたいなもんだな
2006/02/02 00:31 URL by けい [ 編集] Pagetop△
こちら、ミニスカポリスではないが、結論→イカンでしょう。
ま、結果オーライ?
2006/02/01 23:26 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/31-163de6e9
» FC2blog user only
| Top |
