ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



きょーのモヤモヤ吹っ切るつもりで
イキキレギレ 数回目のクロール。
クイックターンしたとたん



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



脹脛、攣っちゃったよ 
ケリがまずかったのだわな (;´д`)トホホ

思わず ブクブクと沈んじゃいました (´ ▽`).。o○テヘ
監視員のにーちゃんの眼差しが・・・





まぶしかったわ    (/∇≦\)キャアー






                       ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


<<やだよ (;´д`)トホホ | Top | にがてぇ~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。>>



e-46くーちゃん
ぉお?すっげ さすがよくご存知!
もしかして あっしのあの不様な格好・・・・・
見た?【;¬∀¬】。。。。。 (・・;)


e-46犬井くん
もーぐる・・・・
そうか流行ってるのか!
そーだ!4年後は水中モーグルでオリンピック出場だぁ~!
2006/02/14 23:18 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
けった後つま先のばすと、引き攣るよ。
バレエでも足の指でグーつくりなさいって言われるけど。
攣るんだよね。
2006/02/13 21:23 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
さすが!
いま、トリノオリンピック真っ最中ということで、
プールでも、話題の・・・、「もーぐる(潜る)」やったんですね^^。

これからはこちゃさんのこと、「水中の上村愛子」と呼ばせていただきます・・・。
2006/02/13 07:35 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
沈んだ後 もうメニューなんてホッポリ出して速攻で帰宅しちゃいましたわ。もうあそこには行けないわよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ぶろちゃんは どんな目にあったのだぃ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
2006/02/12 11:11 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
今日のモヤモヤはさて置きww
クイックターンってしくじると色んな目に遭うよな。
2006/02/11 00:24 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/34-79f08559
» FC2blog user only
| Top |
