やだよ (;´д`)トホホ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



お昼からのお勉強会に参加。

午前中の業務がゴタゴタした事で30分ほど遅刻で会場入り。
そろりそろり後ろの扉をあけると 結構沢山の参加者。
空いてる席なければかえろーっと! と思いながら
席を見つけて 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

係りのにぃちゃんが 「一番前 開いていますので どーぞ」
と、にこやかに教えてくれたのであっしもにこやかに
「ありがとう(⌒∇⌒)」 と進められた席へ移動
残り物には福があるって誰が言ったのだぃ?ぇ? ってな気分さ。


おまけに
移動中 見たことのある禿頭が視界に入り 通り過ぎて振り向けば・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 


おやっさんではありませんか?!



おひさしぶりのまいふぁーざーよ・・・・・・・

ここは ・・・ おっさんが来る場所ではないと思いまするが・・・・

あっしのような がきんちょが(え?)
来る場所でっせ・・・・・・・・。


とは 言えませんでした。

帰りに 「よっ!(´・ω・)ノ」と声をかけられ
関係者に 親子だとバレバーレ・・・・・・ (;´д`)トホホ


やりにくいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。



<<バレンタインって・・・・? | Top | ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・>>



e-46けいさん
あ、あっし、仕事や他で知り合いに会う分は全然OKです。
ジムもママさん(母)と同じところに通ってるくらいですから。
でも仕事はねー、やだよ。
親子ってことじゃなく、個人として見て欲しいからね。


e-46Cassねぇ
うひゃははは_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
それと似たような経験ありますです
甲子園へ阪神対巨人戦観戦の時の出来事。
斜め後ろでそれこそ狂ったように応援しているファンを
危ない人物を見る目つきでマジマジと眺めると 
同級生のおやっさんだった事ありますです。
「けんちゃんさすがあんたのオヤジさんだわ!」
次の日に息子さんに報告したとです。
あっしのおやじだって阪神ファンだ。
球場ではどんな応援してるかわかったもんじゃあるまい
。             こわっ。
2006/02/16 23:33 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
親に限らず、講習会や習い事とかで顔見知りには
あんまり会いたくないもんですよね。
でもやっぱり親と一緒というのは、ちょっとこっぱずかしい~
2006/02/16 21:52 URL by けい [ 編集] Pagetop△
私の友達に、「テレビで日本シリーズ見てたら
西武ライオンズ側の応援席で気が狂ったよーに
応援してるオッサンがいたので、何じゃアリャ?
とよく見たら自分の父親だった」という人がいます。
こちゃ様のとーちゃんは恥をさらさなかっただけ
まだマシなんじゃないかと思いますです。
いやー肉親ってホントにいいですねー。(*゜∇゜)
(↑きれいにまとめようと必死)
2006/02/16 00:05 URL by Cass [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/36-0f8f7fd0
» FC2blog user only
| Top |
