おひさしぶ~りぃね 



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



おひさしぶ~りぃね 


帰り、電車の中で少々居眠り。 

フッと顔を上げると 
通路を挟んで向こう側に 見たことのある顔・・・

昔、英会話教室で仲の良かった たけちゃん!

「おーい たけやん元気かぁ~?」
「うぉーーーー! こちゃ、生きてたのか?!」

「??(`◆´;) ぇ?



             そりゃ あんた・・・生きてるわな・・・・・ 」



そんな感じで楽しくペチャクチャおしゃべりしながらの帰宅路。
少々シバきたくなったりもしたけどね
    


       --- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ


 



<<じこ | Top | バレンタインって・・・・?>>



e-46ぴとちゃん
いやぁ~ それほどでも 
(///o///)ゞ テレテレ  (誤)


e-46ぶろちゃん
ぇ? そう?
あっしって、やっぱそんなに病弱ですぐ逝ってしまいそうに見えるのかしらぁ
ほら、なんとかは薄命っていうじゃん?
(ёё。)うふ         ぇ?


e-46犬井くん
あいあむ英語わかりませんあるよ
さんきゅーそーりべらまっちゃー
すすすっ(((( √(((√‥;)√ニゲルガカチ


e-46くーちゃん
えっ?
こちゃぺ語で盛り上がったに決まってるやん!
2006/02/24 21:01 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
ブロウさんに一票(^o^)丿
2006/02/21 19:15 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
私もこちゃに「おっ!生きてたか!」って言いたくなる時ある。
たけやんの気持ち、よーくわかる気がするわー
2006/02/21 00:46 URL by ブロウ [ 編集] Pagetop△
えっ!こちゃ・・・、生きてたのかい?

これを英語で言ってください・・・。
2006/02/21 00:39 URL by 犬井くん [ 編集] Pagetop△
ここはひとつ英語で盛り上がって欲しかったネ。
2006/02/20 23:56 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/38-0be80f0a
» FC2blog user only
| Top |
