スイミングスイミング。;:。へ( -_-)_



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



約1週間ぶりに水泳。
お仕事終ってから、水泳仲間のAちゃんと行きつけのプールへ。

このくそ寒いのに結構水に浸かっている人がいるんだな。
とか言うあっしも浸りにきたんだけどねー
ぁああ、温水プールだから冷水じゃなよ。


あっしにとって水泳とは気分転換の一環
「体力をつけよう」とか、「脂肪を減らして筋肉もつけたくない。」
とか 
そんな高度な考えを持って泳いでるわけではない。
楽しく浮ければOK! 
結果は後からついてくるさ~ ってな考えだわ。



今日は夕方から 空が低くなってきて雪が降りそうだったから 
水泳30分とあと少々バーデーゾーンでおくつろぎタイム

( ̄ヘ ̄)ウーン  
ねむずぎる

何だかんだといっても。。
おつかれ?

 



<<(`△´;)!? | Top | 半幅帯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/4-ba98ff18
» FC2blog user only
| Top |
