2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



めがまわるぅ

すっかり週末日記になってしまった こちゃ日記でございます
ごぶさたでございます


4月から制度改革のため
様々な雑務に追われまくり 最近毎日夜中まで職場詰め。
今日など椅子に座って目をまわしておりました。

3月に入ってから職場とお家の往復だけで
まともに運動していないし、アフターらしいことは全然できん。
もちろん 仕事以外の人と話などできるはずもなく


なんだか 

おもしろくねぇええええええ!



エェー、コホンッ!(;-o-)o”

     昨日は寝ていて脹脛が攣るし 痛いし(つд⊂)エーン

ですので
今日はPM6時から7時半の間、外出して職場近くのプゥルで 久々に泳ぎをしてきましただ。
半月以上甘やかし、弛みまくったブヨブヨボディーで平泳ぎしているとさ、
ケリが弱いのか?
ブクブクと沈んでいくべな (;´д`)トホホ
「蟹股だからクロールよりスジは良いよ!」
と 昔インストのにぃちゃんに太鼓判を押されていたのに・・。
にもかかわらず、あっしはクロールの方が好きなんだよ。

でも上手く蹴れないって事は、
きっとほんとは内股なんだねあたくし (。ёё)。うふ♪

って 良い方に思い直し、
また職場へ戻り2時間ほど頭をかきむしっておりました。



こんな事をしていると、もちろん残業手当などつきません。
クッソー!((o(>皿<)o)) キィィィ!! 




まぁ ええ 明日は休みだ。




 



<<HAPPYbirthdayぼん! | Top | 3月じゃん>>



e-46くーちゃん
休むのだ!
明日は絶対休むのだ!
 byほとんど思い出し更新状態のこちゃぺ


e-46ぶろちゃん
あっしは間違っても
京で生まれ育った女の子である
やぱり内股が似合うっす(。ёё)。うふ♪


e-46犬井くん
思うようにならないことばっかです
それが面白いっす(。ёё)。うふ
2006/03/21 00:29 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
休みも終わったけど。明日またやすめるかぁ?
週末更新えらい!!わしを見習わなくてええからね>思い出し更新。
2006/03/20 12:50 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
こちゃには内股より蟹股であって欲しい。
平泳ぎよりクロールスイマーでいて欲しい。
別に深い意味なんてないよ!
2006/03/19 12:13 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
いろんなことが、自分の思うように進まないっていうこともある。
まさにそれが「夢と現実の間」なんですね^^。
・・・ということで・・・、

さぁ!CMのあとは、スポーツです!
2006/03/19 11:14 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/42-5075be16
» FC2blog user only
| Top |
