HAPPYbirthdayぼん!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!  甥っ子君

一歳のお誕生日ですねー。




キミがこの世に生まれてきて、もう一年。
初めて対面した時は なんて芋虫野郎だろう?って思ったりしたけど
この一年で素晴らしいほどの急成長。
首が据わり 寝返りができ、ゴロゴロができ ハイハイができ、
捕まり立ちを覚え、マンマとアッパッパー バイバイ 
そのたの言葉も覚え、
けたたましいほどの奇声を上げて喜怒哀楽を表現し、 
音楽が流れればリズムにのりお尻を振る
そんな悩ましい姿を見せられると、もうみんなキミにメロメロっす。

急がなくてもいいからゆっくり大きくなれよ。
まずは生存一周年記念だ 
めでたい。 ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒ ★。




 



<<観光客の言葉  ( ̄Д ̄;) ゥハッ | Top | めがまわるぅ>>



e-46ぶろちゃん
んだんだ 小さいお手手でノートPCのキー、
enterとBを ペン!と剥がされても
にっこり笑って許してしまうおばちゃんであった。(;´д`)トホホ
2006/03/29 22:44 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃもいつの間にかオバサンになってたのか!
少しでも血縁があると、こんなにかわいいもんかと思うよなぁー
生存一周年おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。>こちゃ甥
2006/03/22 01:11 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/43-172f53d4
» FC2blog user only
| Top |
