観光客の言葉  ( ̄Д ̄;) ゥハッ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



空気の柔らかさで 春到来? と感じることがある。
今日も京は春であった ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
都会へ出れば 冬に比べて観光客も、わらわらと沸いているですよ ハイ
梅の季節だもんなぁ。 いや、もうすぐ桜か?

春の花の季節、花の無いこちゃさんが、
暖かく色づき始めた京街を目的地へ向かってプラプラ歩いておりましたところ
正面から歩いて来られた 子連れ観光客のママさんが
「 Oh、ビューチフル   きもぉ~のぉ~  」 
と歓喜の声をあげていらっしゃいました。

ニッコリ笑って会釈しながら通り過ぎましたけれど・・・・・・・・・
                       

チッ 着物だけがびゅーちふるかい?
【;¬∀¬】。。。。。 
おんどりゃー
必殺仕事人の様に帯直しの紐で 吊るし上げちゃろかい!
と 京女らしからぬ思いが胸を過ぎりました(必殺は組紐)


ウール小紋でビューチフル・・・ 
外人さんは着物ならどれも一緒のようで、
もしかしてこの季節、浴衣姿で歩いていてもビューチフルだったか?


 



<<。。。。(( _ _)コケッ | Top | HAPPYbirthdayぼん!>>



e-46はみちゃん
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ウケウケ~。
しかし、ほくろをイレズ・・・失礼なやつだなぁ。


e-46ぶろちゃん
なにゃ?
そんなにオリエンタルな顔をしていらっしゃるのか?!
まぁ 色んな顔があるから面白いのであってね
え? わたくしなんか変なこと言いました?


e-46くーちゃん
すんません
くーちゃんがスーツの姿なんて想像できません。って姿しらんけどw
なんとなくコックスタイルで街中を歩いていそうな・・・
そんなキャラ想像中っす 
(((( √(((√‥;)√ニゲルガカチ


e-46犬井くん
草履 そう言えば一番お気に入りのだったっけ ありがと。(ёё。)ウフ
2006/03/29 22:56 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ビューチフルと言われただけいいじゃない。私なんて見知らぬ人に顔のほくろを見て「イレズミですか」と
言われた事があるぞ!
2006/03/25 12:45 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
時々日本で日本人に英語で話しかけられる私って
それ以前の問題よな。
ああ、確かに一見国籍不明だとも。
2006/03/22 11:49 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
外人は通りすがりの人の服装について連れの人とよく話すみたい。
おれには「ヤングクロウズ!!」
要するに格好が若いって!!
中身に比べてかい!!怒。
いやジムにダンスウエアで行くEVの中。普段は地味なスーツですよ。
2006/03/22 08:33 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
大丈夫!
彼女に聞いたら、「草履」もびゅーちふるだって言ってましたよ!
(-_-)
2006/03/22 06:28 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/44-3fde9c1d
» FC2blog user only
| Top |
