。。。。(( _ _)コケッ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



。。。。(( _ _)コケッ

いつのまにやら4月 

3月は激務のうえ、喉を痛め、毎日微熱が続いていたのを、 
風邪だ 風邪だ と思い込んでいた。
それも、ひきかけの時に行きつけの内科へ駆け込んだ時に
「喉が炎症おこしているねぇ うがいをしっかりしないさいよ」
といわれたからだ。
その後、一週間も微熱が続き、ゲホゲホ空咳も続くし、痰ゴロゴロするし、
夕方になると、さらにおでこがホットになる
マジで冷えピタをおでこに貼り付けながらの残業三昧。

これは おかしい

鈍感なあっしも、さすがに長引くこの症状を疑問に思い
一週間と二日後、もう一度同じ内科医院のドアを叩いた。

「 また来たのかぁ? 今度はどした? 」
と、まるで病人扱いしないDr,Y。


しかしわたくしは咽頭・気管支等をやられているため、
地の底から呻くような声でくるしそーに話す今までの経過と症状との説明を聞くと ドクターは

「ぁあ、それ 多分マイコプラズマね、」
 と軽く言放ち決め付けたように 「ジスロマックだしとくから」

と抗生物質と、沢山のお薬をだしてくれた。

痰を楽にだす、気管をスムーズにするおくすり、咳止め。etc.


「 ・・・・・・ 」  心の声(いらん・・) 

とはいえなかった。


しかし薬を飲んで2日後、随分身体が楽になったのがわかったし
嬉しかったっす。

ぼーっとしているようで やっぱちゃんと職業
『医者』なんだねぇ ドクターY。

またたのむわ。



としあえず 寝る (_ _).。o○





 日記



<<なるほどぉ | Top | 観光客の言葉  ( ̄Д ̄;) ゥハッ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/45-eb637b3e
» FC2blog user only
| Top |
