2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



4月5日

研修より お帰りぃ~ 。。。。(( _ _)コケッ

今回は結構 プラスになる事が多くて充実していたな
懇親会では お久々の人とも出会えたしぃ~ 
色んな地域から集まってくるから 色んな方と話が出来て楽しい。

とはいえ 結構疲れたような気がする  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日のまとめ?
レポートなんてクソ食らえだ
 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
明日適当にまとめよう。




ぁ、今日、どくたーYから
『マイコの調子はどうでっか?』、と訳わからんメールが入っていたっちょ。
『処方して以来(薬を)全然来ないから、治ったのだと思うけど』
と、なんとなく優しいお言葉。
どーやら この間受診した マイコプラズマ肺炎の経過を心配してくれていたよう。
「おこちゃま病にかかるとは おぬしにはこれから小児科へ紹介しようかのう ガッハッハ」
と、腹立つ内容も盛り込まれていたけど、まぁヤツなりに気にかけてくれていたようで。 
サンキュY! おかげさまで自分的には完治っす。

しかし、
まだ声がおっさんしてます。
今朝職場で言われました。
「こちゃぺ この間から声がおかしいけど やっぱ声変わりしたんか?」



・・・・・・・・   やっぱ、ってなんやねん!
             オンドリャー ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカランヤツヤ!!









寝よっと。
おやすみん   (~ _△_)~ zzzZZZZZZ



 



<<どんのお見舞いへ行く | Top | なるほどぉ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/47-1f8308a7
» FC2blog user only
| Top |
