(`■´;)! ぅごっ?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



(`■´;)! ぅごっ?

朝、スタンドでこちゃぺ号を洗濯してもらった。
新入りらしい にぃちゃんに
「手洗いで丁寧によろしく!」
とお願いし、水滴を隅々までキッチリと拭い取ってもらった。
自分で洗うとこうもきれいにはなるまい。
にいちゃんのおかげでボデーはピチピチに光り輝き、っと違った
ピカピカに光り輝き、
一ヶ月ぶりにさっぱりとした車体になった。

がっ!
今日は みなさまご存知のように
すっげー黄砂。

でも、朝は太陽も顔をだしていたし、
「うっすらと曇ってるのかな~?」
と思っていただけだったし、黄砂だなんて思いもしなかったよ。

しかし、昼頃から風とともに、外の景色がめちゃ霞んで来た。
ビュンビュン風と黄砂が目に見えて舞い続け、

おかげでジム駐車場にこちゃ号をとめ、約2時間後・・・・・・・・
戻ってみると

まるでほこりを被せたように 黄砂が車体を被いつくしているではないかっ!




   =( ̄▼ ̄;)⇒・・・・洗車代返してよ・・・。


<<:::( ^^)T ::: 雨だ | Top | 「お花見の思い出」 >>



e-46ぶろちゃん
眉毛のふといしずかちゃん?
きゃー!
ちょーなつかし。


e-46くーちゃん
よっぱ?
ごめん 理解不能。


e-46犬井くん
ヾ(*`Д´*)ノ"彡ぅをぉおおおおお!
ぢうごくのばっきゃろぉ~
・・・・・
   聞こえたかしらン?
2006/04/11 23:36 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
黄砂ってのはやっかいよなー
久々にシズカを思い出した私が悲しいわ。
2006/04/11 18:09 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
末ねたであっても
駐車違反は「ねぇ!!
遺憾中手身がきんjhd:
2006/04/10 00:18 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
スタンドに言ったらかわいそうです・・・。
黄砂のクレームは中国に言いましょう
(-_-)
2006/04/09 16:49 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/50-8186ae4b
» FC2blog user only
| Top |
