:::( ^^)T ::: 雨だ



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



昨日から めちゃ 雨っすな。

この間の黄砂といい 昨日今日の雨と言い。風と言い。
こちゃ号もう真っ青。
 
イヤこちゃ号ではなくオーナーが真っ青なのか?
l||li _| ̄|○ il||l


それにしても 今日一日 風と雨とすげぇよな どこもか?
今日、一日降っていたしね。
昨日もね、降ってたしね。


なんだかね
もう梅雨かい?




被害もあちこちに出ているようで・・・・・・

早く、止むと良いなぁ

 



<<悪い? | Top | (`■´;)! ぅごっ?>>



e-46ぶろちゃん
虹色?何色だっけ?
くろブラック灰色グレーねずみ色?って感じに?
それもナイッス!
 
2006/04/13 22:55 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃ号って元は何色?
思い切ってレインボーとかに塗っちゃえ!
何にでも対応できるよ、きっと。
2006/04/13 19:39 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46けいさま
(´ ▽`)ゞラジャでございます。
リンクは外させていただきますが、
またお邪魔させていただきます。
誰になんと言われようと幸せになったもん勝ちよ 気にすんな。
 ↑
前にも言ったっけ?(・・? 
2006/04/12 23:15 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
昨日は、九州もすごい雨だったよ。
でもおかげで車の汚れが気持ち落ちてたような・・・

最後に、申し訳ありませんがぼやきブログへのリンクを削除して頂けないでしょうか。諸事情により閉鎖することにしました。今までいろいろコメントありがとうございました。
こちらへは、またお邪魔しますね。

2006/04/12 21:59 URL by けい [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/51-6d68ae3d
» FC2blog user only
| Top |
