2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



悪い?

ぬぅあにを隠そうあたくし、出勤道中は運転しながらAM放送を聞いている。

ずーっとAMオンリーってな事でもなく、FMも聞くしCDも聞くし、TVも見る(ェ?)
そのときの気分によって~ ってな事。




別に隠してるつもりもないし、
自分的には AM=ダサイ とも思っていない。


でもこの間ひょんな事から あたしがAM放送を聞いている、という事が職場の後輩に知られてしまった。
特に隠しているつもりはないし、知られても別にどうって事ないことなんだけど、
「こちゃぺさん!このことは他の人には内緒にしておきますね!(´ ▽`)」
と言っていた。

「イヤ・・別に内緒にしなくても良いよぉ」 ってな事いったんだけど

「こちゃぺさんにAMのイメージがないです」 と言ってくれてたよ。


・・・・・・イメージってなんですか?・
  あたしのイメージってなに?どんなの?(;´д`)トホホ
勝手にイメージなんて作らないほしいっぽ。

それにAMのイメージってどんなのよ?


ってな気分で、もう話すのもめんどう。
いいじゃんネー 何事も自己流がいいのだよ!





<<はやっ | Top | :::( ^^)T ::: 雨だ >>



e-46はみちゃん
聞いてる?ねぇ AM聞いてる?
【;¬∀¬】。。。。。 (・・;)←(は)


e-46ぶろちゃん
毒蝮ってなんだぁああああ?。。(( _ _)コケッ
AMってマムチ?
2006/04/14 23:49 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
私もこちゃにAMのイメージがある。スマン。
ん?なんで謝る??ウハハ。AMもオモロイよね。
2006/04/14 15:14 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
私の中のこちゃ(どんなこちゃなんだ?)はあるよ、AMイメージww
内緒にもしないし、隠しもしない。
勝手にイメージしてごめんよ。(o^-^o) ウフッ
私もAM聞くし?毒蝮はAMにしか出ないし?
C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
2006/04/14 00:31 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/53-4ad646fd
» FC2blog user only
| Top |
