2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



はやっ

「 みんな違って みんな良い!」


by金子みすゞ


すごいっ!みすゞちゃん! 

もう おんりーわん ナンバーわん   って言ってるんだ!







人間ってみんな変わり者だもんねぇ 
社会なんて変わり者の集まりさぁ  

              
                 ぁ ごめん あっしは普通!

 



<<お食事会っす | Top | 悪い?>>



e-46>こぶたさん
いらっしゃい コメントありがとうね♪
わたしも人の個性を認めるこの言葉は大好きです^^
2007/08/28 00:01 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
初コメントが、過去記事ですみません!
 
こぶた、この詩が大好きです♪
 
本当に、最後の部分の、「みんな違って みんな良い」のところが、きわだって好きです。
2007/08/26 20:58 URL by こぶた [ 編集] Pagetop△
e-46ぴとちゃん
うんうん 良いよね、金子みすゞちゃん
鈍感なあっしでも
グッとくるもの多しです。
2006/04/19 23:45 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
金子みすず。ファンです!
ぐっとくる詩たくさんありますよね。

”みんな良い”

2006/04/16 23:56 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
e-46ハミちゃん
そうそう 変わり者が普通だと思っているから
また困ったもんだわ。
だから普通の人が普通だと言っても信じてもらえないのねぇ
あたしたちみたいにさヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


e-46ぶろちゃん
いや~ん そんな眼で見つめられたらぁv-10ウフ
こまるわぁ e-414




2006/04/16 22:57 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
んだんだ 変わり者の方が多いのよねぇ~
あたしも普通だけどww
2006/04/15 10:12 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
そうそう、変わり者ほど『普通』って言うんだよねぇー
・・・と、ジーっとこちゃを見るw

世の中変わった人の方が多いんだから、
普通の人の方が変ってことは・・・ないか。
2006/04/15 00:47 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/54-f5ea3a27
» FC2blog user only
| Top |
