2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



お食事会っす


今年3月末で職場を退職された方と、数人でお食事会。
職務が一緒だったり、仲が良かったりの有志ばっか
10人ほどが集まっての気兼ねない時間。
おもろかったし楽しかったよん
一見、普通の民家風の料理屋。

こじんまりとした お食事どころ。
お庭も趣味良く手入れされていて、
お部屋にも季節の花がさり気なく生けられていたりで 
お料理もとても上品な盛り付けと味。
とてもしっとりとした良い雰囲気。


(* ̄◇)=3 ゲプッ
目で食酢! もー お腹満杯。 
ってな 事はなかったけど。
目でも十分楽しめたっす。


あまり知られていない店のようで
初めての人にはわかりづらい場所のようで
あまり賑やかな店ではなっす
でもそこがまた落ち着いて良いのだ。 
今度はプライベートで来よう~っと♪






               明日は月曜だべ 。。。。(( _ _)コケッ

 



<<おもたすぎぃ~ 。。。。(( _ _)コケッ | Top | はやっ>>



e-46ぶろちゃん
まっ コエェーだなんて
失礼しちゃうわ プンプン
ただちょっと ハメをはずskty・・・・・ムニュムニュ・・・  だけよっ! 
2006/04/19 23:47 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
こちゃの『気兼ねない時間』って、どんだけ気兼ねないんだ?
コエェーww
2006/04/17 19:12 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/55-33bbf9a3
» FC2blog user only
| Top |
