2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



黄金週間の初日

あっしは今日から黄金週間。

初日、ひっさしぶりに きもちいー 晴れの日
黄砂で艶のなくなったこちゃ号、洗うのが面倒だったのでで そのままのBODYで走り回っていました。

そいつを戦車!


 じゃなく、
スタンドへ洗車にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ピカピカに磨かれたこちゃ号を前に、スタンドのにいちゃんと

「ゴールデンウイークどうするのですか?」
「ゴロゴロダラダラするよ」

ってな会話を交わした後

お家に帰って衣替え。冬物衣類をゴミ袋に突っ込んでクリーニング屋へ突っ込む用意、あんど お部屋の障子張替え。
一人で上手にできたよー! 嬉しいよー!  
ちょっと隅っこ皺よってるけど良しとしよう!

そーじせんたく完了して、午前中なんだか一杯働いた気分。
汗水流して働くってこういうことなんだ! ほへ?


あたくしってば働き者だったんだわぁ
やれば出来るんじゃん! 


<<黄金週間2日目 | Top | しっぱい しっぱい >>



e-46ぶろちゃん
タイプなら
「読書や音楽鑑賞などしながら、
家で静養しますです。あのぉーお薦めの本などございますか?」
と 可愛くさり気なくアプローチじゃ!
ガッハッハ!



2006/05/01 23:14 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
あーあ!こちゃ・・・
やってもうたことに気付いたないのね。
『ゴロゴロダラダラするよ』って言わなきゃ
アドバルーン、アドバンチュル、あどばんちゅーるが
あったかもしれないじゃないのさぁー!
で、タイプだったんか?ww <一番重要
2006/05/01 22:47 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/58-ee9a2268
» FC2blog user only
| Top |
