2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



黄金週間2日目

今年は桜咲いていた?ってな気分
咲き始めた頃 寒気が入ってきたり、雨が降ったり
満開の桜だ!青空だ!春だ! なんて思う前に葉桜。

今日から5月でありまする めちゃくちゃ良い天気だった。
緑から新緑深緑の季節に移り変わり。
日ごとに強くなる陽の光が木々を緑から新緑深緑に染めてゆきますです。

日本の四季たい!


こんな初夏のような陽気は 今年になって初めてじゃなかろうか?
 
  あれ?昨日もそうだったわ? 忘れるの早すぎ (;´д`)トホホ

陽気に誘われたせいか 身体も軽くなり足元もフワフワ状態
荷物抱えてちょっとした段差につまづいちゃって
オットット!とよろめいた瞬間 右肩から着地!
倒れかけている瞬間、「顔から着地したらまずいヤン!」
てな一瞬の思いで、なぜか右肩から。
その後両膝両手と言う順に着地。
器用なこけ方をしてしまった上 
左に抱えていた荷物は見事に放り投げられ形がグッチャアー 、
けど 卵ではないし まぁ良いか。

救いは誰も見ていなかった事だなぁ。

今頃両膝は青あざになってきたし、
まだ右肩と手のひらがジンジンするよぉ(´;ω;`)ウッ

めっちゃカッコ悪  (>_<、)
       

友人Nちゃんは体調不良
明日デナーに行く約束していたのに  キャンセル。・゚・(ノД`)・゚・。

しかたないっすね
N!早く体調万全にするのだぁああああ!
明日キャンセルの罰  イヤ・・
快気祝いとして今度おごらせよう ウッシッシ (´ m`)





★5/2間違い訂正 (;´д`)トホホ
とりあえず漢字だけ 新緑× 深緑○


<<;;;;(;・・)ゞウーン | Top | 黄金週間の初日>>



e-46犬井くん
そうだそうだ楽しみにしていたのにぃ!
勝手に体調不良になりやがってぇー!
ワンランク上の店でおごらせるぞー!


e-46くーちゃん
顔が命・・・・・・
保険でもかけておこうかしら?<顔に


e-46ぶろちゃん
それは小脇に抱えた紙袋にレモンはオレンジ
が入っているってことかぃ?
そしてそして、ながーいフランスパンがかっこよく顔をだしてたりして
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

うごっ?( ̄▲ ̄;)
いつの時代のしょーじょまんがだ?
2006/05/02 22:48 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
「快気祝いとして今度おごらせよう・・・」と

ただでは起きない 「こちゃ」なのでしたぁ・・・^^
(今日のわんこ風に・・・)
2006/05/02 14:55 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
命には別状なかったような。。。
イカッタネ。

顔が命っていうからな。
2006/05/02 13:45 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
そうか、陽気はこちゃをバーサンにしちゃったのか・・・
転がすならオレンジかレモン。
しかもメンズの前でド派手に『キャっ!』とか言いながらね。
スマン・・・ ズンイチドラマが蘇ってきてもーた。
2006/05/02 00:18 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/59-0179591f
» FC2blog user only
| Top |
