2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



;;;;(;・・)ゞウーン

昨日の天気とはうって変わりめちゃ風の冷たい一日でしたな
異常気象でしょうか?
また革ジャン恋しくなっちゃいました

しゃて、
昨日ママちゃんは某ゴ○フ場行ったらしい
で そこで眼にした有名人。
別に有名人がゴルフ場に居たって不思議でもなんでもない。
でもそれが 
パパさんが(父)熱狂的に応援している
あのチームの、あの監督さんだったらしい。
ママちゃんはすれ違いさまに気付いて握手をしてもらったようである

家に帰って早速旦那に自慢げに報告していたようだ。
「きょーねぇ 阪○の○田監督見ましたよ」
とママさん、パパさんは 
「どーしてサインを貰って写真を撮ってこなかったのか?」
ってな事を言っていたらしいが  
特にファンでも無いママさんにとってはどうでも良い事。

ただTVに出ている人と言うだけで握手してもらったようである

「間近くで見るとどんな人だった?」

「普通のおじさんですよ、なんだか男の人の割りに小柄でしたよ」

「うーむ、小柄でもなんでも優勝してくれたら良いんだがね」

「大丈夫ですよ、明日の巨人戦頑張ってね!
 と言ったら うんありがとうって言ってましたから」

「・・・・・・ ぁ、 そう、でサインどうして貰わなかったの?」

「そんな普通のおっさんに貰っても嬉しくないでしょ?」 

「  ・・・・  」

ってなトンチンカンな会話が繰り広げられたらしい <2人談

そーだそーだ おやっさん おふくろさんのいうとーり。
おっさんがおっさんのサイン貰ってどうすると言うのだ?!
 プッ(*´m`)

と思う娘はおっさんのロマンがわからないやつなのだろーかね?





で、今日の阪○対○人戦ってどっちが勝ったんだ?


<<飛ぶぢょぉおおお  | Top | 黄金週間2日目>>



e-46くーちゃん
勝ったのかぁ!
恐るべし! ママちゃんのハンドパワー
あっしもあやかりたいもんじゃて
(*´m`)
2006/05/03 07:46 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ままんの握手が効いたよ。
監督の采配冴えわたり。劇的さよなら勝だたな。
2006/05/03 07:36 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/60-34f180f6
» FC2blog user only
| Top |
