飛ぶぢょぉおおお 



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



飛ぶぢょぉおおお 

今日又昨日とはうって変わっり めちゃ良い天気っす
まだ朝だからどう変わるかはわかんないけど
とりあえず 赤い革ジャン脱ぎ捨てて

これからヒコーキに乗って



南国へ行ってきまーす


  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ツ ゎぁぃ♪

国内だけど (*´m`)





じゃ 日曜日にね 

(⌒ー⌒)ノ~~~


<<ねむっ! | Top | ;;;;(;・・)ゞウーン>>



e-46犬井くん
大阪空港から白浜まで飛んでぇー (ぇ?
淡路島には~、ぇ?飛行場あったっけ?
ェ?んで 奈良ってどこぉおおお?
南国?


e-46ハミちゃん
こんがり焼けてたら良いけど 
元が黒いっすから
もー わけわかめぇ~~~
(つд⊂)エーン
2006/05/06 23:13 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
京都から南国へ??
どこやろか?
淡路島? 奈良公園? 白浜??

(ああ・・・;、ヒコーキに乗ってないか・・・)
2006/05/04 21:02 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
南国かぁ~ええなぁ!こんがり焼けて???
帰ってくるのかしら。
気をつけて帰ってきてくんなまし!!!
2006/05/03 08:27 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/61-47632d25
» FC2blog user only
| Top |
