れんきゅーも終って



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



れんきゅーも終って

3日から昨日までのおでかけも終わり!

7日間のオヤスミ中 前半はゴソゴソお掃除も出来たし、
今日は久しぶりにブログの整理もでけたぁ ゎーい ヾ(*⌒∀⌒)ツ
平日の1・2日には久しぶりにプールにも行けたし、
友人Nちゃんの体調も1-2日間静養していると完治したらしいので、
近々快気祝いをしよう ウッシッシ(*´m`)


今回の旅は潜る事が目的。
天気は良かったけど 「まだ海水は冷たいので!」
ってな事を言われてましたが
なんのその
京都の海はもっと冷たいから平気さ!(多分 プッ(*´m`)




約一年半ぶりの海底はやっぱり別世界
けど
やっぱ身体が慣れてないから? 
プアプアと浮きまくり、思うように沈めない

(`◆´;) ぃいいいいいい?

もしかして 浮くのは脂肪のせい?
もっと錘を(ウエイト)たっぷりつけなくっちゃ (´;ω;`)ウッ


ってな事で
下から見上げる 水面からは透き通った青空が見える。
やはりプールのそれとは比べ物にならないくらい神秘的。

それにプチピチキラキラしたお肴さん達、あれ?違う
お魚さん達大好きだよ!
食うなんて残酷だよね  (


書き始めるとキリがなし。
今回ニモちゃんには会えなかったけど 今度はあえるかな?

一緒に行ったADMとは高校の時の同級生
HRクラスとクラブが一緒だった事もあってか?
イヤ、馬が合いすぎるせいで未だにピンパンにお付き合いあり。

同級生だけど、あっしより
数倍少々色々と経験積んだ味のある女。
尊敬の存在。

今回あらためて感じたよ
あっしなんて まだまだ おこちゃまだぁ
(_TдT) シクシクアーン


ありゃ?
なんの話をしてたんだっけ?



エェー、コホンッ!(;-o-)o"

明日からはまた お仕事である
やすみちゅーにちょっとややこしい事がおこってるみたいで
火薬箱と(先輩)数回携帯でやりとり。
長期休暇は嬉しいけれど、こういうことがあるから(;´д`)トホホ

頭いてぇー。



<<社会復帰っ! | Top | ねむっ!>>



e-46くーちゃん
ぁ、今回は自己満足程度の整理なんで
パッと見、わかんないと思いまっす!
自分的にははっきり物言うくーちゃん態度は嫌いじゃないっす


e-47ぴとちゃん
楽しいですよぉ~
ほんと別世界っす!
ぜひ体験を!
ぁ、でも魚さんを食べないでね
2006/05/08 23:20 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
ブログ変わったのか?
いわれるまで気が付かない
(いわれてもいまいちわからない)
おれは。やはり嫌われるタイプだね。
2006/05/08 12:27 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
海底のお散歩、いーなー♪

水族館に行って、イワシの回遊とか見ると「うまそー」と思ってしまうので、潜ったらヨダレでそーですぅv-15
2006/05/07 22:24 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/63-b2fda8f3
» FC2blog user only
| Top |
