2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



社会復帰っ!

GW明け一日目でございます。
約10日間 ノラリクラリと過ごしていたため 

「仕事なんて、できるんだろーか?ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。」

との不安が昨日から有り。
職場へ向かう道中もまだ 頭の中は休み気分。

脳味噌のスイッチの切り替えが
遅すぎぃいいい      ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



そのため?机上に詰まれた連絡ブツを見ると眩暈が クラァ~~~
ってな気分 イヒッ(*-∀-)


でもほんとのクラァ~~~~ は、ここから・・・





職場のこちゃべPCを起動し、メールチェック、必要事項送信etcを行おうとすると

「連休中にネットワーク関連が逝ってしまったようなので・・」
との事で職場全体が

ネットがつかえなぁああああああああああああい

って事で大騒ぎ。

来てるはずのブツや掃いてしまいたい書類が詰りぃいい。。。。。(( _ _)コケッ
機械もんはテンでわかんないけど、
今更ながらネットって、とっても重要なものだったんだねぇ




朝一で業者に連絡を入れていたようだけど、
逝かれているブツが速攻では入らないらしい。

==( ̄▼ ̄;)⇒










     ぁああ 誰か・・・・・・・ 早くなんとかしてぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。



<<今日は・・・・・ | Top | れんきゅーも終って>>



e-46ハミちゃん
おつかれよ!
ネットはやくく~~~
誰かぁ 何とかしておくれぇー!



e-46ぶろちゃん
キューシューをキャッシュと読んでしまったあたくし!
かなりお疲れ?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ぁ、ニモ?そう言えばペットショップにもいたよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



e-46くーちゃん
ぉ? 今までのじゃじゃ馬娘PCは逝ってしまったのでっか?
遺言を受け取れただけましたい!
新しい彼女はどんなタイプが好み??
やっぱ飾り物が付いていない機能的なシンプルタイプが一番?
あっしのお家のこちゃぺPCちゃまは贅肉をつけていない お手軽軽量タイプよ!ノートだよん。
お揃いにする?(〃∇〃) てれっ
2006/05/09 23:19 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
おきゃ~り!
ギャッフン、ネットが使えないのは辛かねぇ~~。
よし、私がなんとかしてあげよう(うそ)
2006/05/09 20:37 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
キューシューに行ってたんかーっ!
うらやますい・・ ニモに会いたいよぉー
南の太陽で焦げ付きたいよぉー!
復帰、お疲れさん。
2006/05/09 18:21 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
連休明けにPC起動したら・・・・・・
立ち上がらない!!!
どうやらご臨終のようだ。
かろうじてセイフティモードの生命維持装置
遺言は受け取った。

新しい彼女機械は新企画で。
デスクトップはもういいからノートにしようとおもう。
つまり。外出のときはそのままお持ち帰り店外デート持ち出す。一人2台の時代は経費削減時代には実現しない。
なかなかそこまでは割り切れなかったけど。
やってみよう。
2006/05/09 17:44 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/64-035630d2
» FC2blog user only
| Top |
