2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日は・・・・・

今日は、アイスクリームの日! 
明治2年に横浜の馬車道?って場所で
初めてアイスクリームが販売された日を記念に
アイスクリーム協会が今日の日をアイスクリームの日 と名づけたそうな。


・・・と、ラジオのAM放送で言っていた


つまり アイスクリームのお誕生日なんだ!

アイスクリーム大好きっ! 
おめでとー!
☆彡(ノ^^)ノ☆HAPPY彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡birthday to you!
            


    


・・・・・・ ところでアイスクリーム協会ってなに(・・?






まぁ そんなめでたい日でもあったのだ! うん!  
            うん?




しかし 今日はめちゃくちゃな一日でもあったぞ(;´д`)トホホ
誰でもどこでもそうであるとは思うのだけど、
連休後のお仕事は 遊んだ分のツケがどちゃりんこ回ってきて
ウッギャー! 状態。

おまけにネットが繋がらない事をすっかり忘れてしまって、
電話相手に数回 「じゃ メールに添付して・・・」
と言ってしまって
繋がらない事に気が付いたのは、電話を切ってしまってから
「 ぁのぉぉおお! おおお 実はぁ・・・」
と、お詫びし FAXで送信してもらう事に。










・・・( ̄  ̄;) うーん FAX・・・・・・

とてもアナログだわ  





                  イヤ風流って事だったか! (ェ?






  



 



<<手動けーさんき | Top | 社会復帰っ!>>



e-46くーちゃん
ぅお? 買うのか?
おにゅーの彼女PC、羨ましいぜよ。
で、どこの?メーカさん?
早く自分好みに染め上げてねん
(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/05/13 23:20 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
事務担当に新PCはノートにしてって言ったら
ヤツは乗ってきた。
DVD付きで最軽量のやつとか。なんちゃらいうたが。
任す。
あんたもすきね~
しかし前例がないから見積もりを取ったり
総務のきょかが・・・・とか・・

はよせい!!
2006/05/13 08:54 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
e-46ぴとちゃん
あっしも死んだまま週末に突入であります
休み中はパワー全開するのだぁ!
そして・・・月曜日は又死ぬのだ・・
ぁ、80キロカロリーアイス、見かけたら
あっしもTRY!


e-46ハミチャン
なーにを強がりをおっしゃってますの?
ほーら アイスちゃんがあなたを呼んでますわよ
(。-∀-)ニヒッ


e-46犬井くん
それ・・・・メロディーつけて
うたってくれぃ


e-46ぶろちゃん
まっ、アイス発祥の地(誤)が、チャリの範囲?
なんかおしゃれっぽいわぁ (///∇//)
2006/05/13 08:29 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
GW明け、ぴとも死んでましたv-12

アイスクリーム。
最近グ○コから出ている「80キロカロリーアイス」にハマっています。
味はさすがに、、薄い。。。v-39
2006/05/12 05:53 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
アイス食べるの忘れてたわ~ちっ。
まぁ今ダイエット強化中だしいいかww
2006/05/11 11:13 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
♪あいすくり~む!
♪ゆうすくり~む!好きさぁ~!♪

(ちょと 古い・・・・(-_-) )
2006/05/10 22:00 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
今日はあいすくりんの日だったのか・・・
馬車道はチャリ圏内なのに知らなかったよ!
AM?たんぱじゃなくて?
2006/05/09 23:52 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/65-cdcd11c6
» FC2blog user only
| Top |
