ヨロヨロ ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 





今日もお疲れ様でした


定時に帰っていた日々が、なちゅかしゅ~~~~~
             (訳:懐かしい)
来月には少し落ち着くかなァ


昨日はトレーニング仲間のナスちゃまから
「最近、顔見ないけど 士んでる?」 
と気遣いのカケラも感じられない メールが入っていた。

優しさを感じられない内容だけど 
気を使ってくれているって事は十分に承知である。
活字だけで判断するものではない
活字の裏側にある優しさを汲取る事は大切である。
ぁ?

しかし どーしてあっしの回りには口の悪い奴ばかりが集まるのだろう? (;´д`)トホホ


ありがとねナスちゃま。

「 完全に逝っちゃってまふよ (;´д`)トホホ 」
ってな弱音を吐くような あたくしではございません事よ

だって


自分をいたわって生きていますから わたくし プッ(´ m`)








すかすぃ

また喉痛くなってきたよ
ちょっと風邪の気配 ・・・・
                    まずっ! 


<<(#/__)/ドテ | Top | ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。>>



e-46ぶろちゃん
まぁ、ぶろちゃんってば全てに優しい人だったのね?
素晴らしい人なのねぇ 尊敬ですわ。
ストレスたまるっしょ?
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

汲取り? あたしんち水洗・・・・
(((=_=)))サムッ
2006/05/22 22:10 URL by こちゃぺ [ 編集] Pagetop△
地球にも人にも自分にも優しい私が言うのもナンだけど、
ホントに何かを汲み取ることは大切ですな。
私の何かも汲み取ってくれぃ>こちゃ
2006/05/21 22:22 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/68-37597182
» FC2blog user only
| Top |
