2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やほ

はいほー 
一週間ぶりでございます
病み上がりのこちゃぺでございます
みなさまおこんばんわ (-人-)
お元気でしょうか?



先週月曜日、微熱で冷えピタを貼り付けて職場のこちゃPCに
向かっておりまひたが、関節の節々が痛くなり9時ごろ帰宅し 
速攻で モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.. 状態。

夜中、何度も目が覚め 水分を補給するため
その度にベッドから這い出し、
ついでに カラカラに干からびた冷えピタ君を
ピチピチの若い衆に張替える

火曜日 目覚めると身体中汗ビッチョリンコ。
まだお熱は40度近くて眩暈もしていたけど
どーしても休んでは居れない状態だったので出勤。

みんな「大丈夫?」 と親切に話しかけてくれるけど
だれも「休んだ方が良いよ」 とは言ってくれませんでした
みんな冷たっ (つд⊂)エーン

って うそ (*´m`)
休むと自分自身にマイナスになることをみんな知っているからねぇ
くっそー 
こんな時 どうして体調不良になるねん!
って間の悪さに腹が立ったけど しゃーないか
わたくしってば とても繊細なんだから オホホ。

と、オバカな事思っていると だんだんと悪寒が走り出します。
鼻水も( ̄/ ;\ ̄)ズルズル状態
これは大変まずいことであります。

午前中は、頻繁に熱茶を飲み、上着を着込み靴下を2枚履き・・・・・・ぁ?
ショールを膝にかけ まるで真冬のような状態でデスクに向かっておりました。

しかし・・ 
あれだけの状態だったのにもかかわらず 昼から電話機にかじりついていると・・・・ 
随分マシになっちゃったよ。

やっぱ 病は気から・・ って間違ってないか?
忙しさに紛れてお熱もぶっ飛んでいったよ。

しかし 水曜日は鼻水ランニング状態。
ティッシュで鼻を摘み、口呼吸しながらお仕事。
おかげで鼻の下、カッピカッピ。

木曜日はお客様対応ってか お偉いさま対応。
めちゃダミ声低音で失礼いたしやした。

金曜日 身体の方は随分楽になってきたけど
咳がとまらない、けどお出かけ。
気分的には完治。

でも いまだに空咳は続いてるんだよな。
声もダミちゃんだし。

明日からは 仕事の量もおちつくか?
おちついて欲しいぞ (;´д`)トホホ



 と まとまりのない文章

頭ん中もまとまっていないから ゆるしてくれ



<<フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 出来事だよ | Top | (#/__)/ドテ>>



e-47ぶろちゃん
大変なんだねぇー
れーぞーこが無い暮らしだんんてさ。
現在人のあっしには考えられないよぉ・・・・
2006/05/30 22:39 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
れーぞー庫、言うな~(爆
せめてあと5日間はv-15
2006/05/30 01:19 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46ぶろちゃん
おーえるなんか?<あっし
自分でもよーわからん w
若い冷えピタはめちゃええでぇえ
あっしなんてさ、もう無しでは生きてゆけません。
こちゃ宅れーぞーこに多数待機中であります (≧ω≦)b


e-46くーちゃん
間、良いのだよきっと。
だって仕事中に熱でもでてみてよ?
もう最悪だよ
瀕死になっても誰も助けてくれないしさ。
ゆっくりお家で養生するが一番よろし!
そう言えばくーちゃんPCどうなった?


e-46犬井くん
ほんと熱かったり寒かったり
┐( -"-)┌ヤレヤレ... 大変だよね
あっしも変態動物なので寝たり起きたり大変です
特にこの季節、いつでもどこでも爆睡中です。
2006/05/29 23:39 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
ショールを肩や膝にかけると、OLさんっぽくていいね!
別に私の想像上の生物『こちゃ』が、OLさんぽくないとか
そーゆーことじゃないよ?

若い冷えピタ君はピチピチでええのぅ~
2006/05/29 21:02 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
くもりは何故か?体調が悪くなるのは。休みのとき。
これって。間がいいのかわるいのか??
2006/05/29 05:10 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
最近、寒くなったり暑くなったり大変ですよね。

僕も、(変温動物なので)、冬眠したり起きたり大変です。
寒くなると、寝てしまいます・・・。
2006/05/29 02:29 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/70-7c74b8d4
» FC2blog user only
| Top |
