フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 出来事だよ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 




お家に帰れば 速攻で睡魔に襲われておりまする
昨日アップするはずのカキカキ、
結局下書きに放り込んでしまって 今日お披露目でございます。



嫌いじゃないけど苦手な人


例えば Rさん。
いつも爽やかスマイルでこちゃの方を見てニコニコ顔で鋭い質問を投げかけてくる。
そんなRさんを前に気持ちはいつだって身構えてしまう。
それに彼は鈍いように見えてめちゃんこ頭が切れる方である

そんなあっしの気持ちをしってか知らずか
今日、いつものニコニコスマイルで
「こちゃぺさんにはいつも冗談が通じないなぁ~」 とおっしゃる
あっしはごらんのとおり
「頭の回転が鈍いもんでェ・・・」ってなもんだ。

まじめくさった顔で 鋭い質問を浴びせかけてくる人には 
逆に冷静になって話ができるんだよな、
でも よゆーの笑顔を向けられ同じような話をされると 
口から心臓が飛び出ちゃうほどに きんちょーしますですわ。(´ ▽`).。o○

くやしいから
「きっとあっし、Rさんとは反りがあわないのでしょうねぇ C= (-。- ) フゥー」
と、返した言葉に 大笑いされていたけど。。。。。。。

まさか本気にしてないでしょうねぇ (;¬3¬)






半分本気だけど   プッ(´ m`).




 



<<くっそぉおおお ((o(>皿 | Top | やほ>>



e-46ぶろちゃん
もー最悪だよ、払わなければ呼び出しだろ?
昨日速攻で払い込んでやったぞぃ 
(≧ヘ≦ )プイッ!!


2006/06/02 23:17 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あ・・・・
書くとこ間違えたっぽいw
2006/06/02 21:32 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
ギャーハハっ!ケーサツ沙汰かっ!
大人しく払うわけだな?
ムナクソ悪いよな。
あぁ、ケーケン者さ。
常連さんさw
2006/06/02 21:31 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
e-46くーちゃん
反りが合えばどんな冗談でも対応OK!
だと思うなァ・・・・・<あっし

うーん皮肉?
皮肉ってなぁ~にぃ~
( -∇-) ジトーッ!



e-46ぴとちゃん
すごいぴとちゃん、
上司に向かってそんな事を言えるとは!
直属上司に向かっては 間違っても言えないなぁ
あっし、小心者だからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  
2006/06/01 23:21 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
冗談がつうじないなあって思われているならいいけど・・・
『皮肉が通じないヤツ』って思われてたら最悪。

どう・・・くもりも冗談がきつい。
2006/05/31 13:13 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
あー。。ぴともどうしても上司とは反りが合わず、
「本当に気が合いませんねぇ。」と本気で言いました。

上司は笑っていましたが、今度のボーナスの査定は最悪でしょーなーぁ。
2006/05/31 04:20 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/71-bd4754c1
» FC2blog user only
| Top |
