くっそぉおおお ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今日から、駐車違反取り締まりの民間委託始まり。

なーんも 気にしてなかったんだよ
自分とは無縁のことですからね。

ところがどっこい、ってな事で
初日から ご厄介になる ってな事になっちゃったんですわね
それも監視委員さんにではなく、
本家のけーしゃつの方に。
 
もー 運にもツキにも見放されちゃった こちゃぺんでございました

くっそー 覚えてやがれぇ 
あっしを捕まえたけーしゃつかん野郎!
負け犬の遠吠えか? ↑  (;´д`)トホホ


今日は一人でお外にお出かけ。
ごぜんちゅーに、Aしやくそへ行って、次にBおやくそへ行って・・・・・
任務を終了後、気持ちは身軽、気分爽快、
お天気もさいっこー! 
鼻歌などを歌いながら 田舎街道をぶっ飛ばしてました。


お歌を歌いながら なんとな~~~く違和感を感じ 
フ、とバックミラーに目を移すと


白いバイクにまたがった にーちゃんが追いかけてくるではないかっ!


ヾ(;゜曲゜)ノ  ウギャァアア



止められちゃって 職務質問を・・・・・

               (-_-;)(;-_-) チガウチガウ



止められちゃって 
「きょーと府警のものですぅ、ここは50キロ制限ですよ」 と 
ニコリ笑い、減点とキップを切られてしまったのだ (;´д`)トホホ

そりゃあんた、 一瞬でいちまんごせんえん出費の気前の良い客だわさ
きっと 笑顔のサービスも最高級であろう 

しかし こっちは一瞬で笑顔が無表情に
そして気分は最悪 (ΦwΦ#)ムカムカ~~

あー もうっ!
あっしのバカ野郎!
最高の無駄遣いじゃん!

もー バカバカバカ、バカこちゃ!
今度の更新の時はゴールドライセンスちゃうやんけぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。




ってな事で、
もー おまわりさんなんか、みるのもイヤッ!
今度、その子分である? 
監視員なんかが話しかけてきたらぶっ飛ばしてやるんだからっ!  
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これって完璧逆恨みってやつか? 
              うへ (⌒▽⌒;)



<<第45回「あなたのブログ名の由来」 | Top | フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 出来事だよ>>



e-46犬井くん
そうだったのか・・・ 新しいバイク・・・・
くっそー
今度おにゅーのシロバイ見つけたら蹴りまくって、500円玉でギィーって擦って、メットに砂を入れまくってコテンパンにしてやるからっ。
2006/06/04 23:07 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
あいつら・・・、
そんな こちゃさんの血と汗の結晶の一万五千円を貯めて、新しいバイク買おうとしとるんや!
しかも後ろから来るなんて汚ねえぞ!
サッカーなら、後ろからアタックしたら、レッドカードで一発退場やぁ!
2006/06/04 00:06 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
e-46はみちゃん
免許なんて持ってるとロクな事ないよ
取り締まる方の気持ちなんて考えた事もなかったわねー。
「てめーら制服脱いだら制限速度で走ってるのかぃ!」
なんて思っちゃってますから (*´m`)クッ
2006/06/03 23:26 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
車にのらんからどんだけ大変な事か分からぬが・・・
取り締まるのもけっこうストレスかもねー
2006/06/03 09:21 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
e-47ぶろちゃん
そんなもん、食って無いぞぉおお


e-46くーちゃん
無駄遣いだ!絶対無駄遣いだ
特別納税なんて、きっと無駄遣いされてるだろうなぁ、
うん 間違いない! ̄ー ̄;

2006/06/02 23:23 URL by こちゃ [ 編集] Pagetop△
カツ丼食べた?
2006/06/02 21:33 URL by ブロ [ 編集] Pagetop△
お国のため。特別納税されたあなたは偉い!!
無駄使いと思わず寄付をしたと思い至福の満足感に浸りましょう。
ソンナワケネエカ!!
2006/06/02 07:48 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/72-6a4e634b
» FC2blog user only
| Top |
