2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



初めてのヨガ

朝、目覚めると同時に自分の口臭にうんざり。 ( -"-)
におい消しのため、コップ一杯の牛乳を一気飲みし、
職場に出向きましたが、
昨日のニンニクの匂いが胃の中から湧き上がって
おしゃべりするたびに(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

誰も クチャイ(*´y`*) とは 言っておられませんでしたが、
こんなとき、 
「くっせー」
と言われた方がはるかにマシでありまする。

でも・・・・・・・ 
自分が気にするほど他人には分かるものではないのかしらん?
と 良いほうにも解釈をしていたわけでありますよ。 
(⌒⌒ノ)オホホ


あら? 話がズレちゃってるわ


今日はAfter 5時からafterー 
         ってなわけで、めっちゃ久しぶりのアフター
ちょいと誘われ ヨガのサンプルレッスンにお出かけ

これが又甘く見ていたってな感じで、
ヨガ = インド発祥の地で、ただポーズをつけてボーッとしている
というイメージを漠然と持っていたんですね
でもたかがヨガ、されどヨガ、
13~14ぐらいの種類があると言うことをはじめて聞きました。

ゆっくりとした動きで、2時間ほど初心者用レッスン受けさせてもらいましたが、ちっとも身体があつくならないし、
運動してるー! という実感がないんだよね。

なんだか 物足りない気分で終了。
でも 終了してから数分後、心地よお疲れがジンワーリ。
あんど、普段使わない筋肉がピクピク!ってな感じ
結構気分爽快。



結構良いかも・・・・・  (。-∀-)ニヤリ





<<ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ | Top | (;  ̄Д ̄)ゲッ         (;  ̄3 ̄)プ~>>



e-46はみちゃん
あっし、めっちゃ初心者なのでアシュタンガヨガも
チャタランガってものわかりませぬ
サンプルレッスンでやったものは
多分本格的にやっているハミちゃんからみたら
柔軟体操のようなものだと思いまする
又、色々と教えてくだされ 

e-46ぴとちゃん
そうか、やはり自分で思うほど
他人には気にならないものなのか
安心したですわ
これからもニンニク、
ガンガン食いまくりまひゅ。( ´艸`)ムププ
 

e-46くーちゃん
なにっ?
ハリウッド女優御用達ヨガがあるのかっ?
さすがセレブやることが違うのねぇ?
従来タイプのヨガでもあっしには
確かに効いているような気がするですよ
ハイ。


e-46犬井くん
あれから数日過ぎたけど
|〃´△`)-3 ハァ
まだ臭う?
2006/06/10 23:18 URL by こちゃぺん [ 編集] Pagetop△
私がやってるアシュタンガヨガも沢山のポーズがあって
なかなか先に進みまぬ。基本の基本を目線から角度まで
きっちり教えてもらっておりまっせ。
いつも汗でマットが滑るほどになるので普段汗かかぬワシには
向いてるかも。きついけど楽しいしねー。
一番スキなのは「チャタランガ」
2006/06/10 10:14 URL by ハミゲ [ 編集] Pagetop△
だははっ、犬井さんのコメントに笑ってしまったですv-218

自分が気にしているよりも、他人は気にしてないんですよねー。特に食べ物系の臭いは。大丈夫よんv-219

ヨガやってみたーいv-238
インドのYoggiみたいに、こちゃぺさんもいつか空中浮揚しちゃうのかなぁ?

2006/06/08 12:32 URL by ぴとぴん [ 編集] Pagetop△
従来タイプのヨガみたいだね。
最近ニューヨガ(ハリウッドヨガ)もでてきた
ハリウッドの女優がやってる?ヤツ

どっちもいまいちわかりませぬ。効いてるのか?
2006/06/08 06:37 URL by くもり [ 編集] Pagetop△
ホントだ!
ブログからもニンニクの匂いが・・・・。
2006/06/07 23:52 URL by 犬井 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kocyapen.blog41.fc2.com/tb.php/75-b2db3f0f
» FC2blog user only
| Top |
